徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






へいほーぅ

この頃、毎日学校です(´・ω・`)
キツイです・・・・・
土日出勤とかね・・・・・
うん、わかってるよ。
暇なのウチだけだって。
でも、でも;;
なんと言っても、お昼ご飯が2~3時になってしまうのが一番キツイorz
そして日課の如く4時からバイトとか。
お腹の中がタポタポいってるのに、立ちっぱ&愛想笑顔(?)とか。

今日は、凄いイヤーな感じの人が来ました。
「これ、上のほう持って」といって・・・・・そんなにウチが触った物は嫌ですか?そうですか・・・orz
その後ボソッと言われた言葉に「ん??」と疑問を感じながらも、「こゆ風に考える人もいるんね」と実感。
もっと、言葉を選んでいきたいと思います。

また、マンガ買っちゃったよ・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
一迅社の「ミスターモーニング」。
「あまつき」の、高山しのぶさんのです。
まだ読んでいませんが、楽しみですわぁwww
今月は、今までに類を見ないほどの散財をしております;;
だって・・・・・本の山が1列増えたorz
売りに行く暇ないんよ・・・・場所取ってごめんね・・・・・母と妹達よ。
散財といえば、デジカメ買ってしまった・・・・・
これから、チュータ達をベシバシ撮る予定・・・・・デス。
うぅ;;
グロイよぅ・・・・・
ごめんね・・・・・・・
記念すべき第1撮影は近所の道でしたww
P1000008-2.jpg

半分の半分以下の大きさでコレかよ・・・・・;;
大きいデスね。
あ、コレは、区画整理された後の場所なので・・・・・もっと回りは田舎っぽいです│ω・´)b
左側も夏になれば稲穂がキラリ☆ですww

ん・・・・・
何書きたいか、忘れました・・・・・
ま、いいか(´・ω・`)















えい。


























牛すわり。

げふん;;
すいませんでしたorz

この記事に対するコメント

いるよねそういう人。一生出世できない人。
でも、気にしたら負けですよ!それの事考えてたら、それに時間つかっちゃってますよ!もったいないです!

「未来日記」を自分なりに探してるのですが見つからないです(´・ω・`)
書店と作者名教えてくださいorz
【2007/05/26 04:28】 URL | ちー #-[ 編集]

ありがとうございますww
が、多少納得してしまったのも事実なので・・・・・
気をつけるだけは、しようと思います><

未来日記、ですが、「角川書店」の、「えすのサカエ」さんの作品です。
1~3巻発売中です│ω・´)b
【2007/05/26 21:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




