徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



情けな・・・・

昨日と、今日、朝から学校行ってきました。
・・・・・もうね、休日ないです。
2人で1時間半かかる・・・・・
手際が悪すぎですね。
明日も朝からです。
寝坊しなければいいのだが('A`)

この頃からだが重いと思うようになりました。
うん・・・・・太った・・・・・??w
一番の原因は昼食にあると思うのです。
ここ1週間、お昼は時間がなく、2時~3時くらいにしか食べれず、しかも、手軽に食べられるパンだったり・・・・・・
明らかに、タンパク質が足りていない事が明白となっております。
それに加え、鉄分も足りてないのかなぁ・・・・・
ぷっちょグミとか食べてる場合ではない;;
と、思ったら、今日の夕食は冷奴と鮭のホイル焼きww(あ、ホイル蒸しかも?)
久々で嬉しかった・・・・もとい、美味しかった・・・・ww
明日は、頑張って牛乳でも飲んでみようかな・・・・・
スキムミルク入れたら、甘くなるかな??

今日、やっと、「白兎が歌った蜃気楼」を読み終わりました。
やっぱり、いいなぁ・・・www
高里さんwww
リベザル、可愛いです><
今回はあまりザキが出てこなかった(会話に参加してなかった)気がしますが・・・・・まぁ、それは話の都合上仕方ないですよね。お留守番ですし(´・ω・`)
きれいな言葉の使い方をしているのでお気に入りですww
話し方とか、内容とかではなくて、言葉の組み立て方が、上手だと思うのです。
次巻がすでに待ち遠しいです><
コレの前は、「創竜伝」の13巻・・・・・やっと文庫になったアレです・・・・・を読みました。
今回も皮肉は出るがそこまで毒がなかった気が・・・・
スケールも、小さい気がします。
移動距離とか、そいういのではなくて・・・・考え方の方針が狭義・・・・な気がしてならないのです(´・ω・`)
これは・・・・・もう・・・・・・続きを期待するだけ労力の無駄だと思います。
まったり、待ちます│ω・´)b
田中さん、1冊を出すのはそこまで遅くはないと思うのですが、色んなシリーズに手を出しすぎなんですよ・・・

思い切って「soyjoy」のマンゴーを買ってみる。
以外にくどい。が、味はそこそこ。

マウスパッドが行方不明になりました。
見つけたら、ウチまで連絡ください(´・ω・`)
お願いします。

ミルクキャラメルホットケーキの粉は半分まで減少しました。
天晴れ。
頑張って食べたよ。
・・・・・・1回に倍量にして焼く、ウチの母の策略を感じます。
我が家のホットケーキは、ほんとに、分厚いです。
スポンジケーキみたいになります。
ウチは薄いのが好きです。

ゼミ室で締め出しくらいました。
トイレ行っただけなのに。
オートロックというハイテクとは無縁のモノですが、ナゼか。
鍵は中だし、土曜なので誰もいないし。
焦った。
他のゼミの先生が通りかかって、別ルートから鍵を開けてくれたのでよかったです><
むちゃ、爆笑されました('A`)
こっちは必死だったのに。

そういえば、6月~8月はバイトが9時までになるようです。
今までは8時終了でした。
が。
人が居ない今日この頃。残業は確実に免れないと思われます。
土曜日、居なかったら、残業してると思ってください。
一昨日は酷かった・・・・・
チェッカーが女性(おばちゃん)1人と、後は全員男の子バイト・・・・・
夜は意外とオッサン達が来るので、見ていて、ちょっとムサイ。
やっぱり、女の子って、良いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 何だかゆっくりする間も無さそうですが、頑張りすぎない程度にね?(´・ω・`)
 そして粉が半分!ホンマあっぱれです!!

 薬屋ネタがあったので、思わず書き込みしちゃいましたw (サブの名前ソコからきてますww)
【2007/05/28 16:13】 URL | かが #6ZvBIL.U[ 編集]

ありがとうございます><
ゆるゆるして・・・・・ますww今現在は、むしろ、ダラダラ・・・?ww

ホットケーキ週間(習慣?)でした^^

Σ(゜д゜;三;゜д゜)
加賀さんも薬屋さんシリーズ好きですかwwwww
あれ、いいですよねー><
って、サブのお名前そうだったんですか∑(; ̄□ ̄A
気が付きませんでしたorz
【2007/05/28 19:23】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




