徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






きょうの・・・・・

ちゅーた。
かわいい・・・・・ww
が、2匹。
ごめんなさい・・・・・・
凄かったです。
胃が、パンパンです。
毛が、抜けます。
ご飯はしっかり食べましょう。
食べすぎには注意です。

そんなことした割には、昼食はチキンタツタ・・・・・・
orz


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




