徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






試験的導入第1日目。

今日は、バイト先の終了時刻が1時間遅くなった日でした。
これから、3ヶ月は続くそうです。
に、しても・・・・・・・
初日、恐るべし。
時間延長したことを、誰も、知ってないwww
最後1時間で来た客が10分毎に1人当たりな計算です。
閑古鳥がないてましたよ?ww
予想としては、1週間したら、人が増えると予想されます(´・ω・`)
したら・・・・・・
4時間ぶっ通しとか、マジでキッツイんですけど・゜・(ノД`)・゜・
明日も4時間通しな気がしてなりません(;A;)
そうね、うん、慣れるしかないですよね・・・・・
人が少ないですもんね・・・・・・

明日はチュータを見に行きます。
ちゃんと、太ってるかなぁ?ww
なんでも、毛が抜けてきてるとか・・・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だからですね・・・・・
肥満の人は頭髪が薄そうな人が多いのはっ!??
すいませんorz
ん、でも、皆様、ご注意くださいませ><
食べすぎも、食べなさすぎも、ろくな事にはならなさそうです('A`)
あ、んでも・・・・・・
女の子は、ちょっとぽっちゃりめが可愛いと思う(ゲフゲフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




