徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



一言だけ。

携帯電話で通話できないなんて・・・・・
電話としての機能、使えないって、何ソレ。
ついに電波障害だけでは収まらなくなりました。
買い換えてきます(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

電話本体が壊れたの?
それとも単純に、システムダウンしてただけでは?(爺が良くするやつw)
まぁ、ともあれ、今度からはつながりやすくなったのかな…
【2007/06/06 23:25】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

たぶん、携帯自体が壊れましたね・・・・・
電波障害だけでなくなりました(´・ω・`)
通話した時に、相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に聞こえてないみたいでした('A`)
音量上げてみても相変わらずでしたし・・・・・・

と、いうことで、あうにしました│ω・´)b
【2007/06/07 09:41】 URL | エタ #-[ 編集]

原因
1)携帯電話の故障
2)システムの故障(方通話といいます)

って、今さら解説しても遅いか。
【2007/06/07 23:47】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

ワンせぐ携帯ですよw
・・・・たぶん、使いませんけど・・・^^;

原因は・・・・・
どっちでしょう・・・・・・
どっちにしても、ウチの携帯がオカシイ事だけは確かデス。
【2007/06/11 22:03】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




