徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






以外に脆い。

と、思う。
自分は、もう少しタフにできていると思っていたのにな。

●TS
この頃、あまりインできていないような気がします。
どうしよう・・・・・
皆さんと、もっと、もっと、お話したいのですけどね><
バイトが1時間延長になったのが痛いです。
夜間になると、親がネット無線本体のプラグ引っこ抜いて隠すのも痛い。
それでも、一番なんとかしなくてはいけないな、と思うのは、考えが足りてない事だと思うのです。
自分では、そう、思ってなくても、実際の結果は中途半端だったり、上手くいかなかったりする事の方が多いのです。
習慣でTSにインはするけど・・・・でも・・・・・・
これから、やっていける自信は、ないです。
中途半端すぎ、なんでしょうね。
廃プレする勇気もないし、ゲームと割り切る事もできない。
グダグダなのは、もう、ウチの一部なのかもな。

●バイト
ほんっっっっっと、バイトさんがいない・・・・・・
勿論、女の子ね?
方針的にはレジは女の子が入るのですけど。
この前、荒んでました。
端から端まで、男の子ばっかりっ!!
・・・・・・・・・・・すいません。ちょっと、ムサイですorz
新たな店内放送のスキルも取得中です。
・・・・・・・アナウンス・・・・・・・ね・・・・・・orz
自分の声が店中かかるし、カミカミだし。
何やっても、慣れるまでの相当長い間、上手くできないのは判りきった事。
精神的に、重たいです。
早く、山○さん、戻って来ないかな・・・・・(´・ω・`)

●学校
この頃、土日出勤(?)が多くて、休みという休みが自分にない気がします。
いける人がいないのは、わかってるんですけどね・・・・・・
でもね・・・・・
1ヶ月連続で土曜日ずっととか、ほんと、勘弁して欲しいです。
(+日曜出勤2回とか・・・・・)



なんだかんだで、今日も地下鉄乗ってたら気持ち悪くなって、帰ってきちゃいましたし(´・ω・`)
やっぱり、慣れないものに乗ったからかなぁ・・・・・
寝ても、ずっと眠いし。。。。。
妹その①は病院行って点滴打ってきたし。。。。(寝不足と栄養不良と推測される)
妹その②は受験でイライラしてるし。。。。。
トバッチリも、もう、嫌だな。
毎日の家事か、家庭内ストレスか。
どっちのがマシだろう??
誰か、疲れが取れる良い方法、教えてくださいorz
お願いします><


この記事に対するコメント

ほむ・・疲れを取る方法ですか・・・(´ω`)

とりあえず、体の疲れを取るには、足と肩の疲れを取ることをオススメしますb
足はツボがあったりポンプの役割をしたりと、内臓と深い関係があるので
疲れた時は重点的に労わったほうが良いです。
マッサージや足湯、寝る際にふくらはぎの下にクッションを入れてみるなどしてみては如何でしょうか?
また、肩こりは数時間おきに背伸びをするだけで随分変わりますよ^^

気分の疲れは、気分転換が一番かとw
ちょっとピント外れな意見かもですが、今している事が○○さんの役に立っていると思うようにすると、意外と前向きになって元気が出てきます。
役に立ちたい相手がいなければ、自分に対してでも良いと思います。
明日の自分にGJと言わせるようにしていれば、ふと振り返った時にすごく進歩している自分を感じられると思います^^

いつかまた元気なエタさんとお話したいユウカでした。
長文失礼しました。
【2007/06/17 09:04】 URL | 極貧の誰か #-[ 編集]

どうもありがとうございますーww

いつも、足は疲れた感じはしないのですが・・・・・鈍感なだけでしょうか?ww
背伸びとかなら自分にもできそうですww
ぜひ、やってみますね^^
寝るときは、脹脛の下ではなく、背中の下に枕を差し込んで寝ているのですが・・・・・止めた方がいいのでしょうか・・・?

誰かの役に立ってるって実感できると、確かに、嬉しい・・・・・
気分が上昇している時は、生活の全般が上昇するかもですね^^

ウチも、もっともっと、ユウカさんとお話したかったです><
TSで見つけたら、ぜひ、声をかけてもらえると喜びます!!(←文章的におかしい)
お暇が出来たら、皆さん呼んで、メッセでも良いかもですよね^^
【2007/06/17 22:05】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




