徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



あばばば・・・・・

最近、ずっと頭がぼーっとしているのはPCに噛り付きすぎだからでしょうか。
半端なく筋力が落ちているこの頃なのです。
学校行くまでの坂が辛い辛い;;
3年前よりも確実に時間が掛かります(´・ω・`)
足の筋肉落ちたのなー・・・・・
ほんと、体重が減ってるのはヤバイと思います。
筋肉が脂肪に変わったら2キロ減ったよ。
なんというか。。。。。
運動って、ホント、大切ですね!!!!
メタボ、気をつけなきゃ・・・・・デス。
(まだ一応大丈夫ですけどねっっ!!)

今日、学校サボってしまったのは、弁解の余地もない。
ゼミで勉強会もあったのにな。
連絡も入れずにまこと申し訳ない。

一般常識の問題は頭グルグルですけど、SPIの問題はなかなか面白いと思う。
ゲーム感覚でできるのが嬉しいです。
算数の問題(?)多くて好きよ~ww
もちろん、「エイゴ?ナニソレ?オイシイノ??」的なものですが・・・・・

バイト先に妹が来ました。
彼氏つれて。
夕飯いらんそうで;;
だからいつも早めに言っとけって言ってるのにっ
8時だったので、すでに作った後だよ・・・・・
勿体無いなぁ・・・・・


さて。
この数日、ネットが使えない状況にありました。
家では無線ランを使っているのですが、その無線を繋ぐプラグが誰かに踏まれておりましたとな。
・・・・・・・・誰が踏むんだよ・・・・・・・
コンセント部分が割れてグラグラ歪んでおり、1時間も刺しっぱなしにしておいたら、煙が出てきてました。
即日外され、『発火注意』の張り紙と共に隅に追いやられてました。
が、3日経っても代わりのモノが見つからず、一度解体してアロンアルファでくっつけられ、輪ゴムで補強されて今でも頑張って職場復帰なされました。
がんばるなぁ・・・・・(←人事)
早めに世代交代してあげないとな・・・・




PC開いてもする事がなかったのでお絵かきしてきました。







今回は羊さんのつもり。



・・・・・・絶対何かオカシイ。
マウスしか使ってないのもアレですけどね;;
まうすかき。















さて。
こちらもマウスなのですが、モッソリ感がなくて没。
・・・・・・orz

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

羊さんかわいいです><vV
【2007/07/07 20:03】 URL | 美沙 #-[ 編集]

>解体してアロンアルファでくっつけられ、輪ゴムで補強されて今でも頑張って職場復帰なされました。
->文面からして分かってるようですが、その修理では危険ですよ!せめて、コンセント部を丸ごと交換しないと…
【2007/07/08 15:59】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

どうもありがとうございますww
半端ない落書きで申し訳ないorz
【2007/07/09 01:34】 URL | エタ #-[ 編集]

その、コンセント(?)のプラグ自体が売ってないので仕方なく補強して使ってるんですよ・・・・・・
ほんとに、世代交代しないとですね;;
【2007/07/09 01:35】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




