徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






あめ。

ふと思いました。
TSって、雪と火山灰が降っているマップはあれど、雨はない。(水中はありますが)
すっごい不思議です。
・・・・・・水不足にならないのだろうか・・・・・・と。
あ、うん。
どうでもいいですね。

今日は雨です。(外見りゃわかる)
先日誘惑に負けて買ってしまった「ハルノクニ」。
一気に読んで、最後に、泣けた。
自分の中にも蟠りみたいなものがあると、余計にだと思う。
BUMP OF CHICKENの「K」と、「ダンデライオン」も、出てくる。
悲しいわけではないけれど。
むしろ、悲しいと思った時ほど涙って、出ない気がします。
雨でひんやり。
しっとり。
キライじゃない。

他は、サラッと楽しく読めた、「ギミック」。
何かを作るのって、好きかもしれない。
そして、何かを作るのを見てるのも、好きかもしれない。
と、思う。

試しに買ってみた「eensy-weensyモンスター」。
自分の中では今の所可もなく不可もなく。
やっぱり、少女マンガって、買うの恥ずかしいですね;;
それよりも、中のチラシの「3月のライオン」。
これ、気になります。
作者が羽海野チカさんらしいですが、それはどうでもいい。
面白そう。
1巻出たら、買ってみたいと思います。
てか、ヤングアニマルなんね・・・・・orz

蟲師とか、ハガレンとか、猫天とか、ダイヤのAとか、文庫版薬屋シリーズとか、出ないかなぁ・・・・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




