徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



めっさ久々だったですよっ!!

にゃもー。
今日は、某・お天気うささんんと一緒に何ヶ月ぶり・・・・・
いや、何年ぶり・・・?
の、えちゃしましたー。
(ごめんね、ネタないのよぅ;;)
うん、楽しかったwww
ものっそ、上手いのねww
見てて、すごいなぁwww
ですwww
うん・・・・・今度、極意教えてもらおう。
と、いうことで・・・・・・
ホントは、もっと、人数呼びたかったですけど、なかなか都合が合わなかったので、2人・・・・・・
また、いつか、今度は4人以上でリベンジしましょう><
今回のお題はー・・・・・・







ん・・・・・??








うん。









OK。











ということで、
こうなりました。
らき☆すた

はい、すいません;;
どっちがどっちかは、一目瞭然ですね。
では、今日は・・・・・眠いので、ねやす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こなたが龍に見えたのはきっと僕だけじゃ無いはずでs
【2007/07/15 09:59】 URL | 不知夜月ソラ #HMJooEnU[ 編集]

そう言われてみると、そんな気もしなくもないような・・・・・・・
【2007/07/15 10:54】 URL | エタ #-[ 編集]

昨日は行けなくて申し訳ないっす…今度の絵茶の際には必ず参加しますっ!

おお、らきすたですかw実は友人から薦められてちょっと見たことがあります。なかなか面白いっすよね。
【2007/07/15 23:52】 URL | ロニィ #-[ 編集]

いえ、こちらも、急で、しかも時間制限つきだったので、逆に申し訳ないですorz
次回は一緒にお絵かきしましょうねっ!!

らきすた。ウチも1話見ただけだったり・・・^^;
なかなか面白いですよね^^
どうでも良い事満載ですね│ω・´)b
【2007/07/16 13:04】 URL | エタ #-[ 編集]

らき☆すたときいて飛んで気ましt

らきすた毎回チェックしてる俺俺b
あれはラッキーチャンネルが本編でs(ry

今度は絵茶私も参加したいですぞ。
では、では、また
ばいに~
【2007/07/17 01:25】 URL | のら #-[ 編集]

え、いや、いやww
今回、ひとっことも、「らきすた」という単語使ってませんがwww

まったりで面白いですよねー^^
ラッキーチャンネルは・・・・・・・うん・・・・・・・・
ウチは本編のが好きやもな?

絵茶、しましょうぞ^^
この頃TSでも生存確認できてませんが、大丈夫です??
【2007/07/18 16:55】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




