徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日もきょうとて。

今日もトリスタ~wwです。
レポート・・・明日やろ;;(しーらない♪)
今日は結構遅くまでやってたんですよー。メタでww
いいですねb多少攻撃力のあるヤツって^^
でも、今日組んでいただいたPTでは魔の方多くって;;カンッペキ足手まといでした。しかも、1番レベル低かったですし・・・すいません><均等だったので、1番オイシイ思いしました><
時間と共にメンバは替わってゆき・・・最終は、魔3人・感知2人・攻撃人(←ウチです)になりました。ここでも、お荷物ですよー><
レベルは中ほどだったのですが、どうも機動力がなくって毎回置いていかれないように必死でした^^
葉っぱ狩ったんですよー^^レベル40なのにww防御ぜんぜんないのにww
そのなかで、ポツリと狐さんが「このゲームって、女性キャラのが強いよね。」
∑言われてみれば!!
そうですよ!!今の日本の特徴をきっちり掴んでますよ。がんばれ!男性陣!!でも、フェミニストは、忘れずに^^


時間も過ぎて、そろそろ寝ようかなーと思ったら、にずさんがインしてらっしゃってました;;
気付かずに、すいませんでしたorz
そして、ギルチャで雑談です。
今日も楽しかったですよ~ww
癒されましたよ~ww
教訓として:言葉は選んで使いましょう。
一度、自分の中で言葉を整頓しないとダメですな。
この頃どこでも言われるのですが、もう少しいろんな事を吟味してから結論を出しましょう。なのですよ。
伝達神経を発展させて、情報を高速処理できるよう頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




