徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






いやはや。

えとですね、TSで長期休暇を頂くことになりました。
本格的に、頑張ろうと思います。
インは全くしない予定です。
自分の意思が弱いので、最初からきっちり決めて後がないようにしておかないと、実行できないのです。
流されやすいし、堪え性がない。
7月一杯までなので、あと・・・・・・3日?2日???
皆の姿を脳裏に焼き付けて励みにしたいと思います。
昨日の集会では、ちょと、胸が詰まったですよ・・・・・
皆、ありがとう・・・・><。。。。

あ、ちなみに、多少気分転換としてブログは書くかも?
元々、TSの話がしてみたくて作ったのもなのですが・・・・・
ウチの日常生活の書き殴りになってます。
何も代わり映えしそうにない毎日ですが、少しでも自分のセンサーに引っかかったら、書きます。
日記なんて・・・・・所詮自己満ですしね│ω・´)b
・・・・・なんだかんだ言って、愚痴しか書かなくなりそうかも・・・・・?






やっぱり、住宅手当ないと、キツイかなぁ・・・・・('A`)


この記事に対するコメント

一人暮らしするなら手当てないときついょ。。。
【2007/07/29 22:22】 URL | ま #-[ 編集]

あわー・・・・・やっぱり、キツイですか・・・・・・
なんとかならないかなぁ・・・・・?
とか思ってみる(´・ω・`)
お家賃の相場とかも、色々調べてみようと思います><
・・・・・・どっちにしても、家出ないといけんしな・・・・・・・;;
【2007/07/30 20:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




