徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






癒し系

200708021427042
20070802142704
だと思いませんか!??
頬ずりしたくなります。

かわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この記事に対するコメント

思います!!
かぁいいです~v
昔かってたハムスターを思い出しましたw
やっぱり動物っていいですよね(ノ´∀`*)
【2007/08/03 03:55】 URL | 美沙 #-[ 編集]

いいですよね~~ww
やっぱり、動物には癒されますww
(そんな時間は長くは続きませんでしたorz)
【2007/08/03 12:41】 URL | エタ #-[ 編集]

萌え!Σ(ノ∀`*)

気がきもちよさそう~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/08/04 08:09】 URL | はれこo #-[ 編集]

萌え!Σ(ノ∀`*)

めっさ気持ちいいですよ~~ww
小さい頃だと、毛並みがさらさらなんでうしょ~~><
【2007/08/05 00:23】 URL | エタ #-[ 編集]

凄い可愛いです~!!! スリスリしたいww
生き物ってそこに居るだけで和みますネ♪色付きの文字
【2007/08/05 22:49】 URL | かいん #-[ 編集]

お口が…めっさかぁいい(*´∇`*)
ふにふにしてそうですな><
【2007/08/06 16:41】 URL | そら #HMJooEnU[ 編集]

ねwwwかわいいですよね~~ww
ぜひ、スリスリしてくださいww
先輩曰く、ウチらの恋人らしいです│ω・´)b

和みますよね~~ww
ウチのワンコもおじいちゃんですけど、可愛いですw
【2007/08/08 23:49】 URL | エタ #-[ 編集]

お口はちっちゃいのですw
いいですよね~~ww
(意外と鋭い歯をお持ちなのは割愛)
おめめも、レッドアイなんですよぅwww
毛皮は柔らかめで、皮はよく伸びます│ω・´)b
【2007/08/08 23:51】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




