徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



10時~17時まで。

眠いッス。
学校で普通に1時間マジ寝してきました(´∀`)

今日は週末のイベントの為に少し練習もしてみました。
4ヶ月振りは流石に筋力も衰え、丹田に力入らず、腕もぶるぶる。
3キロ軽くしたのにも関わらず全く歯が立ちませんでした。
しかも、20本ばかり引いただけでへばる軟弱さ。
どうにかせなな(´・ω・`)

どうでもいいですけど、野球があったみたいですね。
大○根が人で溢れてました。
野球にそれほど関心のない一般ぴーぽーには汗臭い肉饅頭の詰め合わせにしか見えませんでした…┐(´ー`)┌
(自分もお饅頭の一部ではありましたですよ。臭くて申し訳ないo(_ _*)o)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 23:04】 | #[ 編集]

やー・・・・学校行かないといけん時期だったのですよ;;
出席取りますし^^;
家なら確実昼過ぎまで寝倒していると思われます│ω・´)b

あれは・・・・・・(多少偽名使ってるし、バレナイかもしれないかも、とか思わなかったわけではないデス事よ)
【2007/08/14 01:00】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




