徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



久々に。

たぶん、10年振りくらいに水族館に行ってきました。
この歳になって、初めてイルカショー見ましたよ・・・・・・
うん・・・・・可愛いですね(//∇//)
あのツルッとしたボディ。
水の中での曲線美。
激しく発達した筋力。
チラリと見える尖った歯。
ナゾの多い電波系。
見ていて気持ちが良かったです^^
プールに行きたくなりました。
・・・・・・・・まあ、水着ないので行けませんが('A`)
シャチも可愛かったですww
顔立ちからいうと、イルカよりもシャチの方が好みです。
あの模様がなんともいえず、かわいらしい(//∇//)
やっぱり、アレですね。
猛禽類は、可愛いです!!!
肉食の子達って、なんであんなにプリチーなんでしょう。
ケモノって、癒されますね(´▽`*)






以下、近況。





友達に「すっごい面白いよ」と言われたのでニコニコ動画を半端なく見ています。
最初に言われたのが・・・・・・「遊戯王」。
今、頑張って見てます。
全て見終わるのは、何年後になるかはわかりませんが、ガンバリマス。
コメントが、面白いです。
カガミさんの指がキレイです。
斜め下アングルからの遠近法での御手のアップが多い回は大抵カガミさん・・・・・・いいお仕事なさいます。
よかったら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm382431←ココ。
友達の一押しでしたよ。
うん・・・・・・お下品でも、知らない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エタさん、なぜそれを載せたwwwww
ずっと俺のターンとかほかにあっただろうにwwwwww
【2007/08/15 22:56】 URL | 拓也 #.d.mWAlQ[ 編集]

水族館いいですよね><*
私も今日いってきました☆
シャチ・・wかぁいいです!でも鮫さんがスキですv
あとは白蛇を見て幸せでしたぁヾ(*・∀・)/

ニコニコ動画・・・w
友達が遊戯王に再び火がついたようでw
海馬社長っ!!社長っ!!って騒いでますb
【2007/08/16 00:44】 URL | 美沙 #-[ 編集]

いやぁ・・・・・
インパクトはコレが一番だったのでー・・・・・
やぱり、NGでしたかね??
実はウチも結構お気に入りだったり・・・・^^;
(勿論ネタ的に、ですよ!!)
【2007/08/16 01:04】 URL | エタ #-[ 編集]

美沙さんも最近水族館行ったんですねw
サメ・・・・・・・・・ウチも、好きですよ~~www
エラの辺りが一番好みなんですが・・・・・・←一般的な趣味がオカシイらしい。
幸運の白蛇さんですかww
近々、ハッピーな事が起こりそうな余寒ですね│ω・´)b

うぉw
お友達は社長スキーさんですかw
まだ半分も見ていないのですが、今のところウチは相棒がスキかなぁ・・・・・?
精神力の強い今のところ最強キャラだと思っております(´・ω・`)
あ、でも、ブラコンの時の社長は可愛さ2割り増しくらいですかね・・・・・?
【2007/08/16 01:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




