徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ふむ。

今日も暑いです。
自動車免許の更新の為、2時間の講習を受けてきました。
眠い('A`)

友達に借りた「トッキュー」を借りた分全巻(~15まで)を読んでみる。
熱血やのぅww
このノリはなかなかスキやも^^

この頃、アイスはカップのカキ氷系が気に入ってます。
練乳が入っていると、なおヨシ│ω・´)b





前回ブーイングが出たので載せてみます。

























ホントにいいのですか?





























ココロの準備はいいですか?
























('A`)








(’A`)


ワタクシ、こんな少年デスヨ。
撮ってみてびっくり。
後ににょ○にょ○が。

この記事に対するコメント

にょきにょきがエタさんだったですかw(マテ
加工の仕方がっwwww
Σしょ、少年ってw
そんなエタさんが大好きですvv
【2007/08/17 19:51】 URL | 美沙 #-[ 編集]

ぶww
顔wwww顔wwwwwwなにしてんのさwwwww
さすがエタさんって感じかww
【2007/08/17 20:33】 URL | 拓也 #-[ 編集]

エタさん、整った顔つきですなb
てかどこも変じゃないですw

髪の毛…僕もそろそろ髪切ろうかなぁ…もこもこしてるから;
【2007/08/17 22:36】 URL | そら #HMJooEnU[ 編集]

にょ、にょきにょきwww
そんな美沙さんが大好きですww
加工の仕方が、うまくいかなくて・・・・結局、こうなりましたw
どこからどう見ても近所の悪ガキです│ω・´)b
【2007/08/18 10:36】 URL | エタ #-[ 編集]

顔は、結構似ていると自負しておりますw
見ようによっては芸術デショ?ww
なんてたって、画伯(?)ですから│ω・´)b
【2007/08/18 10:38】 URL | エタ #-[ 編集]

整った・・・・・・
うん・・・・まぁ、(上の画像では)そうかもしれないwww
実際はもっと、中身が崩れてますw

髪の毛短くすると、伸びるの早いですしね><
ウチもモコモコ・・・・・いや、あれはもpっさり・・・・・・だったのでさっぱりしてきたつもりです^^;
ソラさんも髪の毛切ったらぜひ画像を│ω・´)b
【2007/08/18 10:41】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




