徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



はちがつ にじゅうごにち。

ぬぉ~~~~!!!
女子大潜入してきましたっ│ω・´)b
ので、バイトはお休みしてきました。
若いおにゃのこいっぱいですよっっ!??
今時の女子(おなご)は原色とラメが大好きなんですね・・・・・
目がティカティカしました。
最初は妹の友達のフリをしていましたが・・・・・・
うん。
図々しかったですね('A`)
ごめんなさいorz
入り口ではバレマセンデシタケド、とある先生(全く面識のない方です)にはバレマシタ('A`)
そんなに似ていない・・・・というか、だんごっ鼻以外はまったく似ていないのに・・・・・なぜ判ったのだろう(´・ω・`)
うん・・・・判るか、普通・・・・・・
年齢サバ読みすぎたもんな;;
その先生の模擬授業(40分)もきっちり受けてきました。
・・・・・面白い。
この先生なら、授業が面白く受けられるよっっ!!!
つーか、もっと、お話聞きたかったな(´・ω・`)
他には、、、、なんだか図画工作が出来るとの事だったので、もっそりぺたぺたしてきました。
これは・・・・リース、かな??
お題(?)としては、夏から秋へ(だと思っている)。
センスないのでわからんさねw
ボンドがプラスチック樹脂みたいなのを溶かして接着するのですけど、ハンダ付けみたいで楽しかったですw
他は、そう、お昼ご飯も無料配布っぽくってっっ!!
オムライス頂いてきました(//∇//)
美味しかったですよぅww
でも、量がちょっと多かったです('A`)
貰ったといえば、その学校の名前入りシャーペンと消しゴムも貰ってしまいました^^
普通に買ったらどちらも105円。
同じ型のシャーペンはウチの行ってる学校では1世代前のですね('A`)
もう見かけないのでちょこっと懐かしかったり^^;
後は、説明聞いて帰ってきました。
うーん・・・ふむふむ・・・・・という感じです。
同じ学校でも、同じ受験方式でも教科数とか併用の仕方とかが違うんですね。
狙った学部のみの説明を聞いていたのですが、それだけで精一杯でした(´・ω・`)

いやはや。
帰ってから、またお出かけの為、引っ張られる事に。
んでも・・・・・靴1足とシャツ1枚買えたからいいんですけどねww
靴は、そろそろ寿命なので変える事にしました。
運動靴(?)で5年持てば十分でしよね?
歩いて走って飛んで跳ねてしてたのに、外見はちょこっと潰れ気味ですけど、まだまだ使えるように見えるから不思議。
中の敷地が穴開いてべろべろしてるのが見えなかったらですんの(´・ω・`)

そういえば、現実逃避としてタオル地のワンコを作ってみたり。
製作時間3日とか・・・・・・なんというハイペース(´・ω・`)
形はうぬぬ???ですけど、パイル地なので手触りは気持ちいです^^
今も背中辺りをモミモミしてます(//∇//)

あ、うん・・・・・・集会も、どうしましょうね?
新人さんいたら紹介の為に開きますけど、途中の議題はマスタが帰って来て、一度改善したのをやってみない事には次に進みませんもんね^^;
シャナさん、元気してるかなぁ・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

妹さんの付き添いですか。
お疲れ様でf^_^;

シャナさんの事、ギルドの事、気になってるんですが、ね…(遠い目
10月以降にどうにかIN率増やして手伝い出来れば…
【2007/08/26 22:59】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

あざーッス!!

10月ですか…長いですね(><)
過ぎてみるとそんなことないかもですけど(^_^;)
こーるさんもガンバです(*^-^)b
【2007/08/27 12:10】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




