徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






(´・ω・`)

どうしましょうね?

インターネット繋げなくなりましたorz

今週…どうしても外せない用事があるので集会行けないかも…ということを言っておかなくては…と思いつつまず集会自体をどうするかを話し合いたいなと思っていたとか…
でもその前にパソコン繋がって無いことにはどうしようもないですよね(´∀`)
こんなままで申し訳ないです(ノ_・。)


この記事に対するコメント

あらら;; ネット繋げなくなっちゃいましたか(´・ω・`)
前回壊れたモジュラちゃんですか?
早く戻ってこれる事を祈っておきます(>_<)

集会は……お休みにしましょうかね?
【2007/08/29 04:45】 URL | 加賀 #6ZvBIL.U[ 編集]

こんかいは…謎なんです。
ちゃんと回線が繋がっている事を確認できる表示も出てますし、コードも刺さってます。
いざとなったら…携帯でメッセだくでもインしようかと思います(`・ω・´)
今回の集会はお休みの方向で良いですかね…?
すいませんが、ギルド告知にその旨を書いておいてもらえますか?
お願いしますo(_ _*)o
【2007/08/29 11:37】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




