徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






すぬぴ~∪`・ω・´∪

20070907151911
きった!!
スヌーピーが来ました!
角川の全員応募のブックカバーでし(・ω・)
ので、今回は文庫本サイズですねww

朝は台風の存在で冷たい風が吹いてましたが今は…風もなく暑くなってきてます(´・ω・`)
遊戯王も面白いです。


この記事に対するコメント

台風すごかったねぇ~。。。
おかげで今日は学校休みだったwww
【2007/09/07 16:52】 URL | 拓也 #-[ 編集]

ウチのとこは、そんなに台風すごくなかったですよw
逆に、風だけで雨は降らなかったという・・・^^;
学校休みは貴重ですよね│ω・´)b
大学になると必ず補講が入るのが難点ですが('A`)
【2007/09/08 14:44】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]

ぉお、スキン変えたのですね。
目に優しい感じですw

こちらも台風が過ぎたからか蒸暑く31℃だそうで(;´▽`A``
夏も終わりなのに常夏ファッションで過ごしておりますw
【2007/09/08 14:57】 URL | そら #HMJooEnU[ 編集]

デザイン変わってるー><w
かわゆいですな☆

ウチは九州なんで全く台風の影響はなかったですねぇ(´・ω・`)
ちなみに気温は33度(笑)
秋は ど こ だ('A`)

すぬーぴーのカバーイイネ!
【2007/09/08 21:29】 URL | はれこo #AG1nU9vg[ 編集]

Re:ソラさん

ちょこっとだけスキン変えてみましたw
題名を書き込む欄がなくなってガッカリです(´・ω・`)
色は気に入ってますw
今から秋に向かいますが、緑・・・・・
時期ずれててもノープロブレムです│ω・´)b

同じく暑さで真夏仕様の二の腕丸出しという痴態を演出中です('A`)
【2007/09/09 21:41】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]

Re:ハレさん

さっぱりした色にしようとして逆に暑苦しくなった件(´・ω・`)
九州は、今回の台風は逸れたかもですけど、常なる台風には毎回注意ですね><
これから暴風雨の季節ですが、飛ばされないよう、気を付けてください>w<
【2007/09/09 21:44】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




