徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






んっふっふ~wwwww

今日は今日は、デートしてきましたっっ!!!









































(´・ω・`)

(追記:たっくんへ。ブックカバー追加で手に入りました│ω・´)b
   よろしければ、どうぞw)


可愛い(//∇//)
萌え要素タップリですwww
カラオケ行って、生声バッチリ堪能し、お昼とお茶と夕飯をガッツリ食べ、ヲタクの境地へ・・・・・・・
つ・・・・連れまわしてしまった・・・・・・orz
移動移動で疲れさせてしまったかもしれません;;
ウチはとても楽しかったですよっっ!!!
(↑自分だけかよ・・・最悪だな、自分;;)
プリクラも撮ってきましたよwww
・・・・・・残念ながら、携帯に画像送ろうと思いきや、阻止されました;;
くそう・・・・・次回こそはっっ!!




























これが俺と彼女だっっ!!!(オイ































要注意。










































爆弾投下。


































覚悟は決まったか?




























































('A`)












































えいっ。
















070909_2119~0001.1.jpg

ラブラブです│ω・´)b
070909_2117~0001.1.jpg


この記事に対するコメント

Σ(´Д`lll) !!ww

久々にお顔拝見できるかと思いきや
ナイス隠しΣd(・ω・´。)

いいなぁデート(*´д`*)
【2007/09/10 09:59】 URL | はれこo #AG1nU9vg[ 編集]

Σエタさんとデートしたいですぅぅ(マテ

あ、ブックカバーいいんですか?!;;;
はうぁーw嬉しくて滑って転べそうです♪ヽ(*´・ω・`)ノ
【2007/09/10 21:13】 URL | 美沙 #sj93pB3o[ 編集]

エタsって両方とも左かな?w
ってかブックカバーいいんですか?!
むっちゃ嬉しいですww
【2007/09/10 22:55】 URL | 拓也 #-[ 編集]

Re:ハレさん

また、絶対でぇとしましょうねっっ!!!
春になったら、出来るかな??
【2007/09/11 01:07】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]

Re:美沙さん

いつかデートできたらいいな><
・・・・・・都会に出る・・・・・
今年は無理かもですが、いつか、行きますよww

ブックカバーなぞでよければww
すいませんが、住所失礼いたしますorz
【2007/09/11 01:10】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]

Re:たっくん

どっちでしょうね?w
よかったら、住所教えてくださいなw
郵送しますよ~w
【2007/09/11 01:20】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]

春になったら

いま、会いにいきます笑。

ということで( ´艸`)
頑張りたいと思います。
卒論とかもろもろ(´▽`)
【2007/09/11 20:11】 URL | はれこo #-[ 編集]

Re:ハレさん

お互い、がんばりましょーうねっっ!!!
お待ちしておりますw
てか、ウチも一度は行きます!!!
【2007/09/12 20:01】 URL | エタ #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




