徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ぐふっ(≧ΨΨ≦)

200709122000482
20070912200048
懐かしのガチャポンです!
カプセルもキティ…ぶふっ(^3^)-З
中身…た、タヌだよっ!!
タヌっ!!
滋賀県名物らしいですよ?


この記事に対するコメント

何故に滋賀∑
俺の地元キターヨw

キティか…ご当地キティなら幾つか所持してますぜb
【2007/09/13 10:15】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

Re:こーるさん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こーるさんの実家って、滋賀なんですかww
・・・・タヌキの置物って、有名・・・・・??です?ww

なんだか、東海地方のみたいですよ??
東海3県+滋賀・・・・・・
滋賀って、ずっと、関西域だと思ってました。
すいませんorz
【2007/09/13 11:06】 URL | ひでなが #-[ 編集]

焼き物は…信楽焼が有名ですな。実際に行くと狸が沢山あるのが印象的w
【2007/09/13 12:51】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

Re:こーるさん

基本の信楽焼はタヌさんなんですねww
他の焼き物は器とかなのでしょうか・・・・・
調べてみます^^
しかし・・・・・
ナゼタヌキなんでしょうね??
【2007/09/13 16:49】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




