徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






やっとやってみました。

きっときってかってきて。(きっと切手買ってきて。)
(↑関係なし。以下の事に関与するものではない)


うそこメーカー。

まずはエタさんからどうぞ。
エタの脳内

ふむ。
以外に・・・・・・・愛が多いww
皆から愛されてるんだなぁwww(思い込み?)
半分は悩んでいるようです。
どうか、将来ハゲにはならぬよう(´・ω・`)

続いてメタノール。
メタノールの脳内

意外と悪欲でできているみたいです。
自分的には邪思念のない能天気がイメージでした。
が、以外にハラグロ。
次にインするときは魔王その287(287番目の魔王)くらいを目指して頑張ってみようと思います。

次、霧依。
霧依の脳内

・・・・・・・orz
中身の人と一番かけ離れた理想を抱いております。
恋する女の子ですね。
なんか・・・・・コレ見たら、ムイさん、見方が変わるよ・・・・・・
予定では、あなた、5歳児なんですから('A`)

最後、中身。
中身の脳内

自分でも、こんなに強欲だとは思いもしませんでした。
自分で思っているよりも、物欲に貪欲なのかも(´・ω・`)
・・・・・確かに、衝動買いとか多いですけどね・・・・・・?



以上。

提供:脳内メーカー
実行委員長:中身
でお送りいたしました。


この記事に対するコメント

私(の本名)は

オール金ですよwww

金でできてる脳…(_□_;)!!
【2007/09/17 11:41】 URL | みーさん #AG1nU9vg[ 編集]

こちとら実名入れたら「H」一色でした…鬱だ死のう。

エタさんは守銭奴と、把握b
【2007/09/17 12:17】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

Re:みーさん

オール金!!
素晴らしく高貴なカホリがいたします>w<
ウチも同じく全面黄色なのは変わりませんよww(←いや、変わるであろう
【2007/09/17 21:33】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:こーるさん

全面「H」・・・・・・
我が恐怖なる妹と同じだ・・・・・・・
たぶん、よくあることですw
鬱になったって、「同士は多い!!」と思えば怖くないですよ│ω・´)b

ウチは・・・・意外と散財しますよ?w
ある1点以外はまったくお金かけてないですけど・・・・orz
【2007/09/17 21:36】 URL | ひでなが #-[ 編集]

エタさんは皆から愛されてますですよーv

脳内メーカー・・・・
美沙は友達が半分を占めていました・・・w
【2007/09/17 23:04】 URL | 美沙 #sj93pB3o[ 編集]

Re:美沙さん

あざーッス><

美沙さんはお友達想いなんですね│ω・´)b
情に厚い・・・・っとφ(..)メモメモ
【2007/09/18 14:35】 URL | ひでなが #-[ 編集]

(・ε・)アルエー
俺本名でやったら悪ばっかで中央に休がぽつんとなってた。俺悪かよ…orz
それとも悪霊にとり憑かれt
【2007/09/19 22:22】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

Re:シャナさん

お久しぶりです><
インタネット見られるほどには回復できたんですね><
よかった・゜・(ノД`)・゜・

ウチの見立てでは、「悪」は今から起こる最悪の事態を考え、「休」は・・・・・
本心からの欲求だと思います(´・ω・`)

ぎゃんばれっっ!!
【2007/09/19 23:04】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




