徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



またしても・・・!!!

なんなんだよぉ~!もうっ!
マイPCはそんなにウチの事がお嫌い??
・・・・はい。またしてもネット接続不可能になりました。(コレは親のPC使用です^^)
トリスタしたいのに。そろそろレポートをセヨとの神からのお達しですかね?

フテクサレて暴食してます。
ファミマの「僕のおやつ」シリーズのチョコマシュマロ。美味しいです。今1番のお気に入り。
新シリーズも食べてみました。「きなこリングチョコ」と「抹茶コーンスナック」どちらもマイリスト登録決定です。
○○○駅のパン屋さん。12月にパンの一斉変換終えたばかりなのですが、ここの紅茶メロンパンが絶品です。通いつめて毎日食す自信アリですww
毎日骨太のスキムミルクを生で舐めてみたり。・・・味濃いですね。カルシウムお菓子「ミルクケーキ」の味です。「乳の塊」。良く考えれば、ネーミングそのままなんですよね。なんで今まで気づかなかったのだろう・・・orz

ゲテモノ食と言えば、この前メタでPT組んだ時に色々話しました。
猫缶:脂っこいですが、味は食べれないほどではありません。
犬缶:脂っこいし、臭います。まずいです。(ちなみにウチの犬はコレを食すとお腹が緩くなります。)
犬用クッキー:脂っこくはないですが、臭います。まずいです。
金魚の餌(粒状タイプ):食べ物ではありません><
・・・くらいでしょうか??
犬より猫の方が味覚に関しては敏感だと痛感しました。

※決してゲテモノ食が好きなワケではありません!!美味しいもの大好きですよ!!
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




