徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



(゚ロ゚;)

油断しましたね。
アブラ蝉もいなくなり、ツクツクボウシも鳴かなくなって。
夕暮れ時になると草叢から虫の音が聞こえます。
涼しくなってきて、過ごしやすい日々が続いておりました。
うん、やっぱり、コレは油断以外のナニモノでもないですね。・゜・(ノД`)・゜・

相手は一枚上手でした。
蚊に喰われー('A`)
左腕に2箇所、右足の膝に1箇所、左足の脛に1箇所と、左の・・・・・危うい場所に1箇所。
なんなんでしょうね?
つか、コレはありえないでしょう・・・・・??
明らかに今年の真夏より喰われております。
今年の夏最後の置き土産かと思うと、なんだかなぁ・・・・・です('A`)
皆さんも、涼しいからと言って、気を抜かないよう│∀・)ノシ


自分のダメさ加減にバンザイヽ(´ー`)ノ
























(´・ω・`)



























もしょってみた。






















最近読んだマンガがいけなかったのか・・・・・・

































はい、ただの痛い子でうorz































いやん。
























・・・・・・本気でごめんなさいorz

でも、後悔はしていない。(オイ


(’A`)



心のオアシス、雑談場。

戻りたい。

あと2日は我慢。

いや、週末まではやめておこう。

踏ん切りつかなくなりますしね。





やっぱり、ひとり、って、じっかんできるのは、さみしいのね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あいたー笑。


みてしもた。
萌えニャン子。

勉強とかしてると無駄に描きたくなってたあの頃。
テスト出せたもんじゃありませんでした!!
【2007/09/26 12:52】 URL | みーさん #AG1nU9vg[ 編集]

Re:みーさん

・・・・・・み・・・・見ちゃったんだね・・・・・・orz
気づかれないうちに消去したと思ったのにっっ・゜・(ノД`)・゜・
うん、ごめん・・・・・
今、おかしいんだ。

テストは・・・・・あれはもう・・・・・
激しくありえない感じに落書き王国。
ちなみにノートはもっと凄まじかったなぁ(トオイメ
ちなみに今でもそんな感じです('A`)
【2007/09/26 18:23】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




