徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ラヴィばとん・ぱーとツゥ

この頃とんと見なくなったバトンというものが来ましたよ。
ので、早速やってみましょう。

回してくれた美沙さん、ありがとうww


では。

ラブバトン2
★初恋はいつでしたか?男?女?
⇒覚えていませんが、幼稚園の頃にあったみたいです。
 たぶん、男の子だった・・・・・・のかな・・・・?
 女の子でも全然OKですけどねw

★今までつきあった人数を教えてください
⇒あー・・・・沢山、かな?w
 だって、「ドコへ?」って書いてないじゃない│ω・´)b
 折角期待してくれた方、申し訳ないッスね^^;(いないって)
 
★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
⇒ドコがいいかなぁ・・・・・
 でぇと・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・
 ・・・
 想像つきません('A`)

★好きな人と見たい映画はありますか?
⇒べったりラブ~ なのは絶対嫌かなぁ・・・・・

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
⇒さぁ?w

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
⇒好きな人は居ますか?
 はい、いませんね??
 次の質問に続きません、先生。
 どうしたら良いでしょう??

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
⇒生理的に受け付けない人。
 特に、変体さん。ろしゅつきょーとか、最悪です。
 あと、本気で嫌がってるのに、わかってくれない人。

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
⇒一般的には・・・・許せないものなのかな??
 ウチにはよくわかりません。
 が、自分、独占欲強いからなぁ・・・・・・('A`)

★同棲ってしてみたいですか?
⇒ぜひ!!!
 してみたいです!!!
 お家賃半分でいいんですよ!??
 可愛い女の子とかだったらウハウハしちゃいますね><

★あなたが愛情を感じる行動は?
⇒自分の事を否定しないで許容してくれる時。
 これは、誰に対しても(たぶん)愛情を感じます。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
⇒恋は一時期のもの。
 自分を押し殺す事ができるのはこっち?
 愛は一生のもの。
 ありのままの自分を見せる事ができるのはこっち?? 
 
★一番長く続いた恋愛は?
⇒????

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
⇒特にはいないかなー・・・??

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
⇒たぶん、愛されたい、かな・・・・・??
 強欲なんです。
 自分が可愛いんです。
 本音はこんなとこだと思いますよ?
 ・・・・・最悪だな、自分w

★バトン回す人
⇒順不動でw

みーさん
ダンさん
ろにさん
たっくん
こーるさん(たまに書き込んであるの知ってるぜぃ?)
シャナさん(帰ってきたら、やってくだされw)
その他、ブログやHP持ってる方

どうぞよろしくお願いします^^

あ、ブログやらなんやら無い方はそのままコメントに書いてもらtt(ry

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エタさんにブログのHP教えてたか?!

まあ一応了解。。。
【2007/09/28 07:32】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

ごふ。

頂きますil||li (つω-`*)il||li !!w
【2007/09/28 09:06】 URL | はれこo #AG1nU9vg[ 編集]

Re:こーるさん

いえ、知りませんよ?w
でも、なんだかありそうな予感はしてたんですよねー・・・
今度URL教えてくださいw

一応了解されました(´・ω・`)
【2007/09/28 10:44】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:みーさん

げふん;;
回しちゃダメだったかな・・・・・??
うん、ダメそうだったら、やらなくても全然OKですよー><

出来れば頂いていってくだされ(´・ω・`)←日本語オカシイ
【2007/09/28 10:46】 URL | ひでなが #-[ 編集]

覚えてたらやるぜー。
犬見たけどイイネ!
うまい棒は明太子味オススメ
【2007/09/28 18:06】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

俺かwwww
書いときますかぁ~b
【2007/09/28 19:34】 URL | 拓也 #-[ 編集]

ω・)こっそり頂いていきますね。

ミ サッ
【2007/09/28 20:12】 URL | だん #yxDRMnsc[ 編集]

即やりましたよ(笑)
ネタをありがとう!
【2007/09/29 01:35】 URL | みーさん #-[ 編集]

Re:シャナさん

覚えてましょう│ω・´)b
やてくださいねー^^

純・雑種ワンコかわいかろ??w(オイ
甘えん坊なおじいちゃんです。

ウチはコーンポタージュとかが好きかな?
納豆が入ってなくて凄く安心したとか言えない(´・ω・`)
【2007/09/29 13:42】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:たっくん

ぜひぜひ、よろしくお願いしますね~^^
書いといてくださいw
ウチ・・・・・ブログとか、知ってましたっけ・・・・?(ぇ
【2007/09/29 13:45】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:だんさん

こっそりどうぞ│д`*)⊃
ぜひよろしくお願いします^^

【2007/09/29 13:47】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:みーさん

おw
ありがとうございますww
ネタ・・・・うん、確かにネタかも・・・?w
【2007/09/29 13:47】 URL | ひでなが #-[ 編集]

返信送れて申し訳ないです!

バトン了解しました!次回の更新で載せます!
【2007/10/01 21:13】 URL | ロニィ #-[ 編集]

Re:ろにさん

どうもありがとうございます^^
よろしくお願いしまーす♪
【2007/10/02 11:00】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




