徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






なんで、こんなに眠いのか?

どうも、時間構わず睡魔に襲われている中のタヌキもどきです。
前回や前前回など、非コメ表示でコメントくださった方々、どうもありがとうございます^^
返信コメントしたいですが、内容が明るみになったりとかしそうなのであえて自重してます;;
名前だけ出さなかったら返信OKという心の広い方がいらっしゃいましたら・・・・というか、ココで聞いてみよう(オイ


以下、りっけんさんからバトン(??)が回ってきてたのでやってみます???
回してくれてありがとですw
てかコレ、バトンですよね???


**お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。**
【一度やった管理人様はやらなくてもOK。】



●格好良い
加賀さん
自分の中で、すっごいカッコイイんです。
めっさ、「おねぇさまっっ!!!」って感じなんです><


●可愛い
善己さん
うふふあははですからwww
可愛いけど、乙女とも迷いましたw


●乙女
美沙さん
言う事なしで決定w
でも、可愛いにも入るんだよなぁ・・・・・


●優しい
ハレさん
なんか、ほんと、もう、お世話になってますorz
この頃元気でやってますかぃ??


●腹黒
え?勿論自分│ω・´)b


●変態
ちょこっと迷いました。
が。
ヘンション時の自分orz
・・・・・・・認めてしまった・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


●子供
これも、自分かなぁ・・・・・?
もっと、大人な思考を身に付けたいものです;;


●大人
シャナさん
だけど、たまに、外れてる気がします(´・ω・`)


●ツンデレ
ソラさん
うん、いや、ほら、アレですよね。
可愛いと思うよ│ω・´)b


●萌え
だんさん
あえてランクイン。
以外に萌えキャラだと思います(* ̄m ̄)




なんだかカオスな内容ですいません;;

「絶対違うだろ!!」とか、「ありえない」というアンチ意見も募集してます。
が、変更はききませんので悪しからず。
最初に、何人でも、とありますが、ここもあえて1人ずつで。

この記事に対するコメント

ダンさんが「萌え」ってのに思わずワロタww

ええと特に優しくないです、ハイw
一部の人間には優しいですけど…
どちらかというと腹黒いです、うん。

元気してますよぅ。
毎日ストレスと闘ってます!
【2007/10/03 09:44】 URL | みーさん☆はれこ #AG1nU9vg[ 編集]

わほ。バトンだったのですか?!;
私も後でもらってこよう・・・w

エタさんのところにも乙女でランクインしてりゅっ!!Σ(゜ロ゜)ノ

そして、にぃがツンデレなのになっとくしてしまいましt(ry

エタさん大好きですらーんvv(何
【2007/10/03 20:49】 URL | 美沙 #-[ 編集]

俺は別に名前出してもらっても一向に構わんよ。
ただ公の場で使いたくない単語があったから管理者のみにしただけだし。
このバトン考えてみると面白いかもね。
これも覚えてたらやってみよう。
【2007/10/03 20:50】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

Re:みーさん

やっぱりだんさんは、萌えですよ│ω・´)b
みーさんは黒くないですよww
周りの人の毒々しい黒色(?)に侵されているだけです(´・ω・`)
ストレス軽くなったら、もっとピンクな感じになるはずっww
【2007/10/03 21:12】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:美沙さん

たぶん・・・・・バトンだと思われます(´・ω・`)
というか、ここでウチがバトンにしてしまった!??w
彼女にするなら、美沙さんとか善己さんみたいな子がいいなぁ・・・・・
・・・・・はっ∑(; ̄□ ̄A
すいませぬorz
そして、やっぱり美沙さんもソラさんはツンデレだと思いますかww
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

ウチも美沙さん大好きですよ~~www
【2007/10/03 21:15】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:シャナさん

覚えていてやってみてくださいw

単語・・・なるほど・・・・では、夢結果についてコメント返し。
心配していただいて、ありがとうございます^^
やー、普通の流血モノの暴力沙汰ですよ。
そして以外にも・・・・・あ、以外ではないか。
脳内メーカーでも出たし。
お金の亡者なのか・・・・自分orz
んでも、バイトは楽しいですよw
そして以外にストレス溜まってるのねー・・・・
そもそも、家にいて、祖母や母に何か言われたり見張られてたり干渉されたりする事がすでにイライラくるしなぁ・・・・・
まぁ、こんなとこですた^^
【2007/10/03 21:20】 URL | ひでなが #-[ 編集]

はうぁっ
名前があがってますよ、奥さんw
加賀さんは素敵なおねぇさまですよね!うんうん♪
あー‥‥ウチは可愛いより変人の方があってますよ?
‥‥え?項目がない??
じゃあ5歩譲って変態でいいですb(ぇ
【2007/10/03 21:46】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

書かせていただきましたわよww
変態の座は譲れませんYO(;゜д゜)σ!!
よかったら持って行ってみてくださいw
【2007/10/03 23:51】 URL | ひでなが #-[ 編集]

( д )ちょっ、萌えとか!
アテクシは萌えを叫ぶだけの自身はまったく萌えない下等生物ですよ。

バトンお持ち帰りいい!
【2007/10/04 07:33】 URL | だん #yxDRMnsc[ 編集]

Re:だんさん

よろしくお願いしますw
あの欄は必然だと思いますよ?w
楽しく回答してください│ω・´)b
【2007/10/04 20:42】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




