徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






やっちまった・・・・・・orz

うん・・・・やっちまったよ・・・・・








・゜・(ノД`)・゜・











うッとおしいから、前髪切ったのね。












えぐえぐ。















まえがみ・・・・・orz


ナンなんだ、このぱっつんはっっっ・゜・(ノД`)・゜・
てらヒドス;;;

うん、どうせおかっぱですよ・・・・おかっぱ('A`)






それと、
くれーぷ

学校で久しぶりにクレープ屋さんが来てたので食べてしまった・・・・・orz
その一口が、デブの素。
うん、まったく、その通り。
最近体重計乗ってなかったので、危機感薄いんですよね・・・・・・
よし、久々乗ってみるか。
怖いけど。

この記事に対するコメント

お、お・・・お姉様ぁぁぁっ(壊

素敵前髪っ!美沙もパッツンですy(黙れ

にゃはwこうして見ると友達に少し似てりゅvv
【2007/10/03 22:15】 URL | 美沙 #-[ 編集]

久々にお顔を拝見いたしました(´∀`)

いいじゃないパッツンでも!
かわいいから!うん!
【2007/10/03 23:41】 URL | みーさん #-[ 編集]

Re:美沙さん

パッツン同盟組みましょうか!!(マテ

どんなお友達ですかwww
あ、やっぱりパッツンなお友達ですかね?ww
ちょこっと気になります>w<
【2007/10/03 23:59】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:みーさん

久々にのっけてみた。(オイ
・・・・・やっぱり、自重するべきであったか・・・・orz

1週間くらいはおんざまゆげのぱっつんのステータス貼って生きてゆきますっっ><。。
ふぁいとぉ~│ω・´)b
【2007/10/04 00:06】 URL | ひでなが #-[ 編集]

ぱっつんでもいいじゃんwww
ってか俺も髪切りに行かなきゃやばいな・・・
左の前髪だけ下ろしてるんだけど、完璧に下ろすと髪が口に届きそうだ・・・
我ながらきもいorz
【2007/10/05 00:18】 URL | 拓也 #-[ 編集]

Re:たっくん

ながっっwww
ウチより遥かに長髪ですやんwww
一緒にぱっつん同盟に入りませんか!??
(と勧誘してみるテスト)
【2007/10/05 01:51】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




