徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



無理やも。

もう、ウチには無理やもしれません・・・;;
PCの調子が悪くなった事に親がプッツンきちゃいまして「次に(ネット不接続に)なったら知らないから。」
・・・勧告受けちゃいました。
トリスタ絶対するなの最終宣言。でも、直ったら、しますけどね!(また、壊れたらどうしよう・・・←小心者
見つかったら私刑っぽいので、これからはIN率低くなりそうです><
こうやって、心のオアシスが減っていくのですねorz
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

またしてもお久しぶりです><
あら、PCそんなに調子悪いのですか;;
やっぱり原因はトリスタなのですか?
ネット不接続・・いつもどうやって直してます?
まさかマイページに飛べないって話ではないですよね^^;(ぇ

あ、ちなみにXenepicってエタさんもやっているのですよね?
私ある事情(?)でやることになるかもです^^;

エタさん復活Fightです!
【2005/12/18 10:46】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

そうです。マイページにも飛べないのですよ^^
IPコードが取得できないらしくてww
当分トリスタできませんな。
【2005/12/18 22:37】 URL | エタ #-[ 編集]

マイページに飛べない件に関しては、
ある時間帯になると起こっていたのですよ。
まぁ改善されたようなのですが、それとは関係がないのですか?
私の体験談によると、土曜はログインすると真っ白なページが表示され、
日曜はログイン押しても「表示されません」の画面になりました^^;
どれも午前中の話ですな。

PCの不具合の原因がトリスタでないと良いのですが・・;;
【2005/12/19 00:15】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

マイページのみならず、入れないのはその前のホームですね^^
お父さんが言うにはMMOがいけないらしいです。
コレによって、PCの基本設定が変わるかも。とのことでした。
・・・でも、おかしくなったのは、ウイルスセキュリティーのアップデートしたからなのだよ。父。人の話を聞いてオクレ??
誰かPC詳しい人がいたら、助言お願いしたいですorz
【2005/12/19 01:14】 URL | エタ #-[ 編集]

ほぅ・・そしたらトリスタだけでなく他のHP行っても駄目ですな^^;
もし環境設定が変わってるってだけの問題なら、
ツールのインターネットオプションいじってたり、
スタートメニューのコントロールパネルを適当にいじってみるといいかもですw(ぇ
コントロールパネルからでもインターネットオプション開けますが・・。
そうじゃないなら修理しかないと思いますなぁ・・。

PCに詳しい方なら母の知り合いにいますが、
どの道情報が足りないですな^^;
どんなPCを使っているか、どんな環境でいつも使うのか、とか・・。
故障の原因がわかってると一番楽なのですが><
あ、MMOがいけないとかでなく、どの辺が壊れてるか(?)かなぁと。

重いのだったら取り込んでる音源やソフトを削除するといいですよw
【2005/12/19 15:39】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

色々いじってみましたww
が、設定し直しても表示がかわらないので、父と今度の休み辺りに無線ランのアンインストールしてみますww
なかなかどうなるか楽しみです^^
・・・壊れるかなww(どきどきww
【2005/12/20 00:32】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




