徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



さて。

明日は模試の直しの提出日。
・・・・・あと50問くらい終わってません。
ハイ。
シネマスorz
(こんな事書いてる暇があったらやれよって話ですが。)
根性で乗り切ります。
気力はすでにありません│ω・´)b
今日のお供もジャスミンティーとミント系タブレット。
音楽は・・・・・気分によりけり、です(´・ω・`)
アイスが食べたい。
が、我慢。
以外に涼しいので、今食べたらお腹が冷えて痛くなるだろうなぁ・・・・と予想。
そういえば、そろそろ冬服になりました。
秋服がありません。
買い物も行きたいな・・・・・とは思いますが・・・・・・
次の休みは・・・・・日曜日の午前中・・・・・・
(いけたら)行ってきます!!
あ、いけん・・・・お金なかった・゜・(ノД`)・゜・
教科書以外に高いですよねー・・・・・
コンタクトも1万5千円(診察込み)てどーゆーことよー・・・・・
・・・・冬の為に秋服我慢するかな・・・・・(´・ω・`)

あ、布買ってきたので小物作ってみようと思います。
最初はやっぱり雑巾から?w
やっぱり、手縫い・・・・・?w
ワンコのヌイグルミも作りたいなぁ・・・・・
(´・ω・`)
わかってますよ。
ただの現実逃避だって。

ちゃんと現実を見つめられる大人にならなくては。
このままだと・・・・・・一生このままな気がする。

変化といえば、下の妹にも彼氏が出来ていた模様。
うーむ・・・・・
最近帰りが遅かったのはそのせいか(´・ω・`)
受験終わってからにすればいいのにねー。
その所為で全然勉強できてないっぽいし?
あれも一種の現実逃避かにゃ?
だったら人の事言えないデスネ。

昨日の新聞で、中学1年生の鬱率が10%だったとか。
年齢を重ねる毎に増加傾向にあるみたい??
鬱状態を打破すべくなんとかしなくては、みたいな事が書いてありましたが。
無意味だと思うなぁ。
現状態を変えるには暮らしている周りの環境を変えないと。
カウンセラーとかデシャバッテもそんなに良くなるとは思えませんて。
結局は自分の問題なんですよね。
社会人さんはいかほど鬱なのか。
それも気になるところです。

はふ。
なんだかいつも気がつくと愚痴になってます。
なんか、楽しいコトないかなぁ~?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




