徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






さて。(その2?

来ましたよ。
またもバトンの時間です。
美沙さん、ありがと~~www
で、でも・・・・・
ちょこっと、恨めしいッス・゜・(ノД`)・゜・


今回は、止めた方がいいと思う。
本気で。
でも・・・・・
バトンだし・・・・・・
が、がんばるorz
注意書きは、必ず読まないとダメなんだからねっっ!!


(´・ω・`)
恥を捨てろ 考えるなバトン


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*









































では、逝きますorz














■キーワード1 『雪』
あ・・・・れ・・・・・??
雪・・・・・・??
通りで寒いと思った!

・・・・・・手、繋いで帰ろうか・・・・////


■キーワード2 『月』
自分で光ってるヤツって、魅力的だよな。
でも、俺には・・・・・
優しく包み込んでくれる光が必要なんだ。


■キーワード3 『花』
おまえって、「花」って形容詞が似合わないのなー。
どっちかってと、「華」だろ?


■キーワード4 『鳥』
知ってた?
渡り鳥って、「自由にドコへでも飛んでゆける」っていうけど。
でも・・・・帰る場所なんてないんだぜ?
俺は、自由な鳥の帰る場所になりたい。


■キーワード5 『風』
おっまっっ!!
熱あるじゃねーかっ!!!
はよ寝ろ!!!

・・・・・俺も一緒にいてやるからさ。


■キーワード6 『無』
もし、世界が滅亡して・・・・・・
もし、最後の2人きりになったら・・・・・
最期まで、一緒にいてくれるか・・・・・・?


■キーワード7 『光』
お前の希望とか、夢って、何?
俺は、光かな。
すぐ傍にないと、不安になる。
だから・・・・・

何処へも行くなよ?


■キーワード8 『水』
人魚みたい。
って言ったら、怒られるかな?
でも、君の泳ぐ姿って、とっても綺麗なんだ。


■キーワード9 『火』
情熱を捧げられるモノって、熱くなれるモノだろ?
音楽とか、祭りとか、ゲームとか、感動して何かをやってみたいと思った時・・・・・・・

それから、お前な。


■キーワード10 『時』
永遠という名の時は、一瞬のモノだと思うんだよね。
その時は永遠だと思うけど、後から思い出そうとしても記憶の底に沈んでしまう。
でも、その一瞬がずっと続けば永遠になる。
そんな時を、君と共に過ごしていきたい。
そんな事を思う僕は、おかしいのかもしれないね。


■このバトンを回す生け贄5人
すいませんすいませんんすいませんすいませんすいませs・・・・orz
へぅへぅ;;
無理でしたorz
ウチには荷が重すぎたようです・゜・(ノД`)・゜・
あと・・・・・どんなに考えても、女の子のセリフって、思い浮かばないのな!!
まぁ・・・・一生使わないと思うので、必要ないですけどねw


ということで、ココまで見てしまった貴方。

生贄に任命いたします。
頑張ってください。

みーさん
ダンさん
こーるさん
善己さん
たっくん


うん、本気でがんばれっ!!!
クッサイセリフ楽しみにしてますので!!!

この記事に対するコメント

キター( ̄□ ̄;)!!ww

ご指名ありがとう(´∀`)
頑張るっ

てかパンヤおもろそー♪
【2007/10/11 22:47】 URL | みーさん #-[ 編集]

Re:みーさん

お・・・おねがいしますorz

パンヤ面白いッスよ!!
一緒にやりましょ~ww
【2007/10/12 13:17】 URL | ひでなが #-[ 編集]

何つー恐ろしい事を(((゜д゜;)))


…まぁ、酒が入った時にでも(逃げ腰

パンヤは暇つぶし程度ならb
同じ名前でやってるから、機会あればやりませう(^O^)/
【2007/10/12 18:16】 URL | 広流 #DlezomwI[ 編集]

バトンお疲れ様ですv
フフフ・・vv
素敵です!!エタさんに口説かれ隊!(マテw
【2007/10/12 20:23】 URL | 美沙 #-[ 編集]

バトンお疲れ様ですっ

生贄了解ですw
‥‥生贄になるので変わりにエタさんの口説き台詞をウチにひとつ下さい!(マテ
エタさんに口説かれたら萌え死しそうですvv
【2007/10/12 23:05】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:こーるさん

これも、勇者への第一歩です。(何
どうぞよろしくお願いしますorz

こーるさんもパンヤ・・・・うひひww
お暇が出来たら、ぜひ、ご一緒させてくださいw
【2007/10/13 02:03】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:美沙さん

なんか、もう・・・・・
美沙さんの後だと、見苦しくてみっともない・・・・゜・(ノД`)・゜・
・・・ありがとうございます><。。。

今度・・・・自分で声に出してみますよ・・・・
爆死できそうですが(´・ω・`)
【2007/10/13 02:05】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:善己さん

あーぁ・・・見ちゃったのね・゜・(ノД`)・゜・
ぜひ、よろしくお願いしますw
楽しみに・・・(うふふふwww
って、1個考えなくていいなんて、ずるいっっ><
全部やってくだされww

こんなのでよかったら、今度生でいきますよ?(オイ
【2007/10/13 02:08】 URL | ひでなが #-[ 編集]

なんという恥ずかしいバトン。
しかしっ!全力でっ!受け取るっ!

・・・はっ、前のバトンやってないぐふぅ
【2007/10/13 08:53】 URL | だん #yxDRMnsc[ 編集]

Re:だんさん

恥ずかしかったZE・・・orz
全力で渡します!!
全力で頑張ってください!!
楽しみに待ってますww
【2007/10/14 19:52】 URL | ひでなが #-[ 編集]

お、コレは面白そうなバトン…

頂いてよろしいでしょうか?
【2007/10/17 21:52】 URL | ロニィ #-[ 編集]

Re:ロニさん

おぉぉぉぉぉ!!!!!
ぜひっっっ!!!
勇者がここにっっwww
気分転換にでもやってみてくださいww
くっさいの、楽しみにしてますww
【2007/10/18 00:20】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




