徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ふんふんふ~ん♪

今日は久々にTSでPT行ってきました!!
が、レベル上がらず(´・ω・`)
経験値が50%くらい上がっただけでした。
お喋りなく狩りとか・・・・耐えられないっっ!!
1時間くらいなのに・・・・な・・・・・(´・ω・`)
あと、人が多すぎて絶えられない・・・・・
これは、もう、自分がダメすぎですね・゜・(ノД`)・゜・
ギルチャでもお喋りできなかったので、今日は寝ます。


あ・・・・
んと、明日は午前中学校がないので、布買いに行ってきます。(オイ
とりあえず、型紙じょきじょき。
立体にするって、難しいっすね;;


また、バトンがフリーで回って・・・・ではなく、強奪してくることもあるかと思いますが、今日は、もう・・・・
そろそろお風呂入らないと怒られますので。(妹に
では│∀・)ノシ


この記事に対するコメント

TSかぁ…最近というより半年近く放置しちゃってる。

またメッセでもTSでもいいから皆で楽しくおしゃべりしたいですな。
【2007/10/17 22:13】 URL | ロニィ #-[ 編集]

Re:ロニさん

ですねー・・・・・
ほんと・・・・メッセでもいいので、お話したいですなぁ・・・・・><
そういえば、絵茶とかも、この頃してない事に気付く(´・ω・`)
皆、忙しいのかな・・・・・・
仕方ないけど、寂しいかも;;
【2007/10/18 00:22】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




