徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



はぅえぉあ∑(; ̄□ ̄A

にょは><
頂いてしまいました><
どうもありがとうございます!!!!
感謝してもしきれない><

サンホラの曲・・・・・うへへへwwww
もう、3ヶ月は新しい歌聴かなくても生きてゆけるっヽ(´ー`)ノ
今まで聞いてたのの中だったら、ロストが一番好きかもなぁ・・・・・??
タナトスも、好き・・・・・(//∇//)
暗い、というか、グロかったりする曲を聞いて心休まるとか・・・・
自分、おかしいのかな・・・・・(´・ω・`)

やっぱり、1人の時にしか聞いてはいけない曲なのだと思います。
周りから凄い変なモノを見る眼で見られます。
・・・・・そういうところは、自由にやらせていただきますよ。
自由→堕落 へと繋がっているのはイナメマセンが。

今まで何をするにしても制限付きだったのが普通だったのが今にして思うとアリエナイ・・・・高校一杯くらいまでは自分の洋服も親に了承貰わないと買ってもらえなかったしなぁ・・・・・(´・ω・`)
(だから今でも洋服は少ない^^;)
個性も何もあったものではなかったな。
そういうのもあったからのかな・・・・・周りから精神的に成長する事が望まれてないと思ったのは。
明らかに周りも子ども扱いしてくれてたしなぁ・・・・・
大学入ったと同時くらいからは一変してなんでこんなガキっぽい・・・という目で見られるようになったし。
でも、人は急には変われませんよ。
だからかな。
精神年齢5歳σ(´・ω・`)
恋愛感情で異性として見られるのは今でも怖い。
・・・・・・どうやって今更精神年齢上げようか・・・・・・orz

なんだか今日も最初と最後が全く違う話になってますね;;
書いてるうちに思ったこととかを書き出すとこうなりますorz
日記書くのにも構成とか練らなくてはいけないのか・・・??
うむむむ・・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




