徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






お久しぶりに。

週末からオネム続きで更新してなかたです。
ハイ。
週末からのハイライト。

ウフフアハハのお泊り会。
なんというステキ時間│ω・´)b
次こそは一緒に写真撮るぞ。
画像は加工してからぺたりします。
どうも色々お世話かけましたorz
楽しかったです!!
どうもありがとうっっ!!!!
あ、次回はチーズケーキのリクエスト承りました。

学校。
ちょこっと遅め出勤('A`)
臓器しょりしょり。
TSインしてお菓子の食べすぎ発覚。
・・・・・自重したいと思いますorz

学校。
ちょこっと遅め出勤(また?)。
臓器しょりしょり。
体重測定。
キシレンとエタノールと紫と蛍光ピンクの液体がお友達。
合間にビタミンの欠乏症について覚えようと努力。
が、失敗に終わる。
気がつけばお菓子食すorz
今日はボクのおやつシリーズのクッキーショコラと、イチゴ味ぷっちょ1粒、練り梅5つ・・・くらい??、じゃがりこチーズ味半分(明らかに食べすぎ)。
でした。
明日はもっと自重しよう。


この記事に対するコメント

次はチーズケーキwww
ケーキのレパートリーがいっぱいで素敵ですww
よかったらまた遊びに来てください・・ケーキを持って・・・(誘
エタさんの素敵萌声カラオケを堪能できてよかったですb
楽しい週末ありがとうございました^^
【2007/11/09 21:05】 URL | 栄津 #99PB2qcE[ 編集]

Re:栄津さん

では、次ぎはチーズケーキを持って遊びに行かせて頂きます>w<
こちらこそ、楽しい週末をどうもありがとうございましたww
【2007/11/10 18:46】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




