徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



(〒_〒)

20071110103517
月夜のベリーと朝露ライチ。
ガムです。
ゴムです。
日常生活品です。
パッケージが気になったので買ってみました。
不味くないと良いなぁ。

いやはや。
昨晩(今朝?)は頑張りすぎてしまいまさた。
だって…女の子が出ないんだもの!!
カオス4、カオ1、娘1で頭もカオス。
やっと姉御が出て、満足して寝られました(≧▽≦)
獅子…二枚もいらんゼヨ。
そしてよく見たら元からカードウィンドウに羊以外のカードが1枚ずつ…(´∀`)
…掘らなくても良かったのか…?
orz
自己満と泥塊クエの為に頑張ったと思えばいっか…
と、言うことで、人生(?)初の沼鳥ゲットです。
スワンプダンジョンは所持が無さ過ぎて、距離が遠すぎて、今までご無沙汰してたんですよね。
たぬんですらやってなかったので、物凄くビックリされました。
…普通、すぐやるモノなのでしょうか…(´・ω・`)
取り敢えず、今日は攻撃やら感覚やらのカード移動ですかな?
久々の牛起動です。
ラムがある程度まで育ったら、成長させてあげるからね…(ノ_・。)
…あと1年ほどは無理かと思いますけど。

リアルに学校行ってきます。
休日出勤はなかなかキツイやもな(^_^;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もそのガム買いましたww
ライチが自分的にお気に入りですvv

【2007/11/12 11:01】 URL | 美沙 #-[ 編集]

Re:美沙さん

おぉww
美沙さんも、食べましたかww
パッケージ、かわいいですよねw
とりあえず、ベリーの方を食べてみました。
意外と甘かったです。
ライチも楽しみですww
【2007/11/12 23:40】 URL | ひでなが #XQOp6tvU[ 編集]

うちも食べたよ♪まじうまいし!!!
とくにライチお勧め!!!!
【2008/01/31 21:27】 URL | かおり #-[ 編集]

Re:かおりさん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
過去の記事に・・・・・・・びっくりしました。
ライチもおいしかったです│ω・´)b
【2008/02/01 00:26】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




