徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ついに

ゼミ室の鍵が壊れました。
以前から怪しかったのですけどね。
もっと前から壊れていた可能性も無きにしも非ず、なのですが…
取りあえず、今夜はあっぱらぱーな一晩ですね。
物騒なご世代ですよ。全く。

何で土日なのに7時に家を出なきゃなんでしょうね?
仕方ないですよね…うん。
昨日も今日も多分明日も、十分に雑談も出来ず、中途半端にサヨウナラしなきゃですね。
日曜日はすぃ~○さん主催のテントイベントがあるみたいなのでそこで思いっきり雑談してきます。
…大幅に引かれる予感絶大。
公式イベントも、したいなぁ…
月曜日、1日掘ろうかしら?

…20時過ぎたらメールを送ってくる親に脱帽。
こちとらまだ作業中でイライラが…(-"-;)
冬で寒いし、エタで冷えるし、換気で寒い…やっぱり冬は対敵です(´・ω・`)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




