徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ありがとうございますww

にずさん!!
いつもいつも、親身になって相談に乗ってくれてありがとうございます><
気付くと御礼の言葉1つも言っていない自分。すいません(_ _)m
すっごく感謝してるんですよ!!
トリスタ出来なくても、にずさんのブログに行ってマッタリ息抜きできているのは知らないはず^^
お話できなくても、癒されてます。ありがとう!!www


・・・・それだけ言いたかったんですよ・・・orz

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いえいえ!そんな大そうな事してないですよ^^;
お礼なんてとんでもない><私こそかまって頂いて感謝感謝ですb
Σブログで息抜きですか!最近ろくなこと書いてなくてすみません;;
今度からなるべくきちんとしたものを書けるように努力します・・orz
でもそんな風に思ってくれてるのはとても嬉しいです^^
・・・おだてても何も出ませんよw(ぇ

さてさて。
今回の公式のクリスマスイベントが始まってしまいましたが・・
エタさんは大丈夫ですか?
ちなみにモンクエは全部で5回、Lv30ごとに変わる(?)そうです。
そこで貰える商品券3枚はペット1体と交換できますb
ルドルフ改と偽ルドルフの2種類がいます^^
掘りはアイテム2種類を3つずつで、1キャラ10回×2できますよw
今回はわりと出やすくなってるので、2日もあれば十分だと思います。
サンタの方では杖・盾・帽子、
魔女の方では魔女帽・ベルト・上着(?)・スキルがゲットできるっぽいです。
私の場合、サンタが全部終えてないのですが、
福袋引換券は魔女の最後(10回目)で手に入りました!
・・と、情報はこんなもんだと思います^^;

PCについて・・PC本体の様子も点検した方が良いみたいですよ~。
電話線(?)が外れてないかとか、何か取れかかってたりする事もあるそうです。
てか基本的にMMOやゲームが原因で壊れる事はないっぽいですよ^^;
ゲームが原因ならきっと重いからだそうです。(by父←ぇ

コメントなのに長々とすみません><では!(ドロン
【2005/12/21 03:31】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

えーっと、ウチも重いかな-っと思って、全てのゲームをアンインストールしました。
成果はみられません;;
PC自体をいじってみます。(あ、解体はしませんよ??)
ので、今回のイベントはできないやも・・・
話を見る限り、今回は、少しは楽そうなのに~orz
と、そういうわけで、まだまだ戻れそうにないです。
さみっしいクリスマスをすごしますよ^^
みんなと話したいなぁ・・・(遠い目
【2005/12/22 01:17】 URL | エタ #-[ 編集]

そうですか・・では集会にも来れなさそうってことです、よ・・ね?
そしたら私ナギさんに伝えておきましょうか?

今回のイベントのことは、私の出来る範囲でなんとかしましょう!
全部できるかはわかりませんが、
イベント期間中はずっとクエと掘りをやってみますw
せめてスキルだけでも渡せるように努力したいと思いますb
あ、でもなるべくお正月までには復帰してほしいなぁなんて・・^^;

プレゼント、早めに取りに来てくださる事を楽しみにしてます♪(ぇ
【2005/12/22 02:21】 URL | にず #pixj05No[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




