徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



うは・・・

えと、えと。
借金返済についての説明を受けてきました。
そうだよねー。
借りたお金は返さなきゃ、ですよねー。
・・・・・低利子とはいえ・・・・・・意外と付いてるんですねorz
うむむむ・・・・・です;;
15年ほどかけてまったり返していこうと思います。
・・・・・生活はその分まったりできませんけどw

意外と時間がないことに気が付いた。
要項(?)の作製もしなきゃ・・・・・って、もう、2週間しかない!???
って、事は、それまでに光顕&電顕の塊削って染色しなきゃ!???
月~木は授業で使うみたいだし・・・・!????
これは・・・・・休日出勤、もしくは夜間作業決定!???
うーむ・・・・・また、バイト行けなくなるのかなぁ・・・・(´・ω・`)
あー・・・・・画像も取りこまなくちゃ・・・・・・orz
前のも残ってるんだよなぁ・・・・・;;
なんとか・・・・するしかないのよねー('A`)
※剃刀でパラフィンを削る時は、予め指にバンドエイドを貼っておく。
 刃ではなく、その裏側によって切れる恐れあり。


だはーw
未来日記の4巻、出てたんですねwww
いいわぁ、コレww
ユッキーは今回もヘタレっぷりww
よく泣く主人公(//∇//)
由乃も電波っぷりが潔いのぅ>w<

ミックスベジタブル・・・・・終わっちゃった(´・ω・`)
次は、何描いてくれるのか楽しみではありますがっ!!
でも・・・・花柚、かわいいのぅ・・・・もっとずっと続いて欲しかったなぁ・・・・・
市井ちゃんと、松山君も可愛い・・・・www
ほんわかなんよなぁww

うーん・・・・・と、
久々にお絵かきしちゃいました。
たぬは、やっぱり、基本職が好きなのかも。
2次も好きですけど、最終的には基本に戻るのかなー。
なんて。
やわこい感じにしたかったのですが・・・・・・
・・・・・・・・orz
見る影もない。
次ぎはもっと透明度上げてみよう(´・ω・`)
でも、やっぱり一番は塗り方デスヨネー。
デスヨネー(エコー
(’A`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はうあΣ
‥‥また絵が消えてます(しくしく
とっても素敵な感じのたぬぬだったのですよー♪
塗りもいい感じだったと思うのですが‥‥vv
【2007/11/29 22:57】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ど、どうもありがとうございます><
えっと・・・・
載せたままのほうが、よかった・・・・・・?
【2007/11/29 23:09】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




