徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






かき

200712042342392
20071204234239
が洗濯物と一緒に干されていた。
これは我が家では初めて見られる光景だ。
それにしても、何だか異様に黒い気がするのだが。
…食べられるのだろうか?

あと、犬のアイス(?)も発見。
気になったので買っちゃいました。
消費期限があと一年くらいあるので…来年の夏にでも作ってみる予定です。
暑い時って、わんこは毛穴がないので汗がかけない…よって体温調整が出来ない為に冷たい物は意外と喜びます。
はぐはぐしてるのを見るのは癒されます。


この記事に対するコメント

えぇと。。。。とりあえず…発見!

うちにも犬がおります。
秋田犬です。でっかーーーいのww

くっつくとフワフワフゥな感じで最高^^

散歩するけど…されてる感じで。。。強いんだよね( ̄□ ̄;)!!

上に乗っかって,町中歩くのが夢ですww
【2007/12/05 08:55】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

Re:とらさん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
は、発見されました('◇')ゞ
秋田犬ww
日本風わんこはいいですよね~ww
輸入わんこもかわいいですが、やっぱり国産は素朴さがただよっていると思います│ω・´)b
もっともっと、ご飯を食べさせれば・・・・大きくなるかもですね!
よく食べ、よく寝れば・・・・・・ww
【2007/12/05 21:06】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




