徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






寝過ごした・・・・・・・orz

今日は・・・・臨時授業があったんですけどね・・・・・・?
寝過ごしてしまいました;;
起きたら正午過ぎ・・・・・ナンテコッタ∑(; ̄□ ̄A
昨日の夜、夕寝沢山(3時間ほど)したのになー・・・・・(勿論その後就寝)
生化学、わっかんねーよっっ・゜・(ノД`)・゜・
もう、もう・・・っ

そんな現実逃避を開始してしまっている現在に至る。
・・・・TS放置、しよっかな・・・・
お絵かきもイマイチ使い方がわからない。
お絵かき板って、レイヤーとぼかしがないんですね。
しらなかたー。

さて。
バナーっぽいの・・・・・。
・・・・・・
・・・orz
どーやってつくるんですか?




















20071207184221.jpg

そして失敗に終わる。















栄津さんがお誕生日でした。
おめでとう~♪
で・・・・・ごめ・・・・・
無理だったorz
20071207184609.jpg


この記事に対するコメント

これ書いたの????
すごいじゃんww

俺,絵の才能まったく茄子……

上からなぞってみても,違うのができる勢い(T△T)アウ・・・
【2007/12/08 03:24】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

絵ナイスですb
描けないとか書いてたのに描いてくれてるwwww
即保存b
装備とイラストありがとうございました^^
【2007/12/08 21:56】 URL | 栄津 #99PB2qcE[ 編集]

Re:とらさん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
全然すごくないです・・・
むしろ、ほんと、載せるのが申し訳ないんです・・・・・orz
よかったら、一緒にお絵かきしましょう│ω・´)b
【2007/12/09 02:07】 URL | ひでなが #-[ 編集]

Re:栄津さん

気が付いたら、描いてたの・・・・
もう、この頃中毒ですね^^;
あんなのでほんと申し訳ないですが><
今回のイベ、盾なかったっぽかったので^^
ちょこっと、よかったなぁ・・・ってw
ではでは。
【2007/12/09 02:09】 URL | ひでなが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




