徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






お・・・・?w

えと、えと。
以前ラムが所属していたギルドが一部の方達によって再建していました。
ので、すいませんがデモドリの方向で・・・・・orz
来年4月から本格稼動開始(予定)です。
うん?
なぜ予定かって?
それは・・・・・・
今までに予定立てて実行できなかった例が多いからです。
自分の意思が弱いのが一番の難点と欠点と盲点なんですけどorz

とりあえずこれから2週間くらいは音信普通になっても不通だと思ってください。
ケータイは繋がります。
メッセは立ち上げない事も多いと思われます。
とりあえず・・・・
また模試です。
逝ってきます│∀・)ノシ


この記事に対するコメント

まったりなんで,とうぶんは一人が多いかもしれません…。

今年はまぁ、Gの方向性や活動などをゆっくり決める方向です。

HPを作成するという目標も今年はあるかな。

とりあえず,まったりと楽しく行きたいんで,よろしゅうたのんます!

【2007/12/16 02:25】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

Re:とらさん

ダイジョーブですよー^^
ウチもまったり・・・・
休止状態が続きますから・・・・・
逆に申し訳ないorz
【2007/12/18 02:15】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




