徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ふふふ・・・・・

あはははは・・・・??w
今日はアレでしたね。
うん、くりすますいう゛。
両親・祖父母は親戚のお家まで餅つきに。
妹1はバイトでタバコクサー('A`)
妹2は・・・・・・
うーんと・・・・ねぇ、なんか、おかしくない??w
なんでウチがいるのに彼氏家に呼んでるの!??
一応健全な若者としては何処か出かけたりしないのかね・・・?
まぁ、いいんですけどね。
ちょこっと気まずいだけだし。
着てる物とかもう、どうでもいいよ・・・・所詮ジャージだし。(ぇ
あ、アップルパイ、美味しかったよ。
もちょこっと焼いた方が良かったかもだけど・・・・
まぁ、次回頑張れ。
それと、どうせ煮ちゃうんだからりんごは塩水漬けなくていいよ。
お砂糖より先にお塩入れちゃうとお砂糖の味が付きにくくなっちゃうしね。


PCの前に座ってキーボード打っても終わらないですね・・・・・
結果と考察どうしよう・・・・・
実験方法って、どこまで詳しく言えばいいのかな??
というか、何処を詳しく言おう?
悩むー('A`)


やっとかめ探偵団、今回は宗教団体の・・・・
やっぱりお年寄りはああいうのに引っかかりやすいのかな?
ういろの丸かじり・・・・・ウチも今度やってみようかな・・・・


この記事に対するコメント

えぇ…ゴホンゴホン…勝手に論述させていただきますとですね。

研究目的と結果がつながってるかが重要だと思います。

なんで,俺の場合は実験やって得た考察・結論によって,序論と研究目的も変わる時がある。いつも結論から書いてるしね(ナニ
Aを調べるんだけど,Bの結論が強くなったら,研究目的でBを強調しないとね。
とまぁ,
結論・結果から書くbb
これも一つの方法だと思います。

実験方法などは,後に残る人たちのために書いてるようなもんで。。俺の場合だよ。

4年生は,何のために実験やって,そしたらこうなったでOKなんですかね。やったことを誰もがわかるように書けばOKかとbb

ま,人の事いう前に自分のことなんですけどね(ヒャヒャヒャ

序論,今書いてるし(ワショーイ

長々と失礼しましたぁ。
【2007/12/25 18:44】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

Re:とらさん

どうもありがとうございますw
とっても為になります><
残りの「卒業論文」としては目的・・・・ちょこっとずつ変えていっちゃってもいいよね!??
もう、「卒業論文発表会」としてのパワーポイントも要項も提出済みで印刷も済んでると思うけど・・・・(ぇ
とりあえずは発表用の口頭文を・・・・考えます・・・・てか、明日と明後日発表だよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・
とらさんも、頑張ってください│ω・´)b
一緒にこの冬・・・・から春を乗り切りましょう>w<
【2007/12/25 20:27】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




