徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



健全な・・・?

ここ数日、マイPCだけでなく、親のPCまで接続不能になってました・・・;;
おかげで、健全な(?)生活が送れましたよ。・・・そのぶん、ストレスはすさまじいですけれども。


>にずさん。
お返事書けなくて、ごめんなさい><
トリスタでは、ウチの分まで頑張ってくれているそうで・・・申し訳ないです;;
でも、とっても、ありがたいのですww
お正月までに・・・治るかなぁ・・・直したいなぁ。
人恋しいです~・・・(寒い季節なので、仕方がないのかな・・・)
復帰するまでには、まだ時間がかかりそうです;;
すいませんですorz


・・・・・・・・・・・他に書くことあったかな・・・・・・・あ、部活での大掃除。(イヴですよ!)
寒かったです。のくせして、水の中に少量のお湯を入れて、タワシで擦るという労働をしてきました。3時間で終わらせたのは、快挙です。(何せ、数が多い;;)結構大雑把に水を飛ばしていたので、終わった時にはジャージの前方は泥と糊と水でベトベトでした。
今年の大掃除のコンセプトは、「男子は重労働、女子は苛労働」だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あらま・・大丈夫ですか!?
もしかしてPCじゃなくて回線が問題だったのですかね・・(ぇ

私なら全然大丈夫ですよw
イベントクリアしまくってきましたからb
ていうか重くて所持がヤバk・・(ぉぃ
ルドルフ君が大量にあるので^^;
てかやっぱPC使えないと規則正しい生活になりますよねw

ちなみに私のイヴ&クリスマスも塾でしたよb(台無し
【2005/12/27 09:41】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

どうも、すいませんでしたm(_ _)m
早く取りにいかないと・・・なおさなきゃ!!
戻ったら、浦島太郎より激しく時差がでそうですな。

結構皆さんイヴとか、クリスマスとか、関係なく忙しそうですね。ファイトです!
【2005/12/29 04:11】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




