徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






何回やっても・・・・・

なんというか・・・・
ジュ様、あなた、それは嫌がらせですか・・・・??
めでたく115を超えたラムですが、何回やってもジュ様に勝てませんorz
ダークミストを取ってみましたが、逃げている間に効果が消えてしまうみたいです。
俊敏すぎですね('A`)
でも、ここで天外を買ってしまったら負けだと思うので、次ぎは120になってから装備を改めて再再々・・・(もう、何度目だろう?)挑戦します。
まったりレベ上げも中々なぁ・・・・・(´・ω・`)

明日からバイト開始です!
・・・・・・・2日だけですけど(ぇ


この記事に対するコメント

ジュ様のあれは絶対いじめですよね><。。。
ウチも狐さん、最後はたぬぬの40箱取り上げて倒しましたからorz
羊さんはウチも苦労しそうです;;
【2008/01/03 22:48】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

ですよね!!
イジメですよねっ・゜・(ノД`)・゜・
狐さんでもきつかったですか・・・・
お互い、ラムでも頑張りましょうね><
やっぱり、魅力型って、素晴らしいのな・・・・・
【2008/01/04 21:17】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

ふむふむ…硬い人が倒せないのか・・

うーむ…ナニがムリなのか?

HPが少ない?当たらない?

120で挑戦してムリな時に,相談しましょうかねbb
【2008/01/05 13:48】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

Re:とらさん

とりあえず・・・・
自分の不器用さが一番の敵だと思いますです。ハイ。
すぐ追いつかれてHPが極端に減ってしまう現象です。
HPがないのか、防御が薄いのか、当たりはすると思うが減ったHPは20ちょこっととか・・・・ね・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
うん、多分、自分の腕が一番の問題点ですorz
【2008/01/06 21:02】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

こっちではお初です(^^
私も羊だから苦労したよ~(><
HP装備つけて1撃に耐えられるようにしてから挑んだよ。ミストは切れそうになる度にかけて、シャワーで少しずつHP削っていった・・・まさに持久戦w
後、バーサクのときは壁に引っ掛けて逃げてた(ぁ
攻略の参考に・・・なるかしら?
【2008/01/07 00:12】 URL | アンジェライト #/NAQYRSk[ 編集]

Re:アンジェさん

難しいですよねー・・・・><。。
ウチが不器用なだけだと思うのですが・・・・・
ジュ様、どうも引っかかってくれないみたいです^^;
対人する人はそうゆの、上手いんだろうな、と思います(´・ω・`)
【2008/01/07 19:50】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




