徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



やったよっ!!

ついに、やりましたっ!!
無事、ラムがジュ様から体液を搾り取りましたっっ!!
Lv85くらいからだから・・・・・35?時間にして半年くらい??(そんなにかかってない??)
長かったですw
無事に済んでよかったですw
これから・・・・2次に向けて、ですが・・・・・
むーん(´・ω・`)
多少燃え尽きた感があります・・・・・
当分はまったり雑談で終わりそうですw
・・・・に、しても、TM足りないし、どうしましょw










すっごくムカムカする事って、ありませんか?
たまに、イライラしすぎて妄想します。
鋏を持ってきて髪の毛ズタズタに切る・・・・というのはまだ良い方で・・・・・・
たまに鋏を刺してたりします。
変に理性が働いているのですよね。
現代子ども社会の殺人は、この、最後の歯止めが利かない子なのかな、と、思いました。
よく考えたら、そういう考えを持っていてもきちんと止められるような物の考え方が出来る子に育つかどうかは、親の教育によるものだと思うのです。
学校の所為にされる事が多いですが、きちんと自分の子どもを把握できていなかった親に全責任はあると思います。
元々の考え方を排除するのではなく、今あるものを制御する力を身に付けさせる。
難しいですが、それが子を育てる義務・・・・なのかな??
なんだか今回も話がずれてしまいました;;
あまり、お気になさらずヽ(´ー`)ノ




























































スポンサーサイト

この記事に対するコメント

討伐おめでとうございますっ
ウチもジュバ様で燃え尽きた感ありましたよ~w
終わった、満足!!みたいな感じでww

後半のお話すごい同感なところがありますね~
‥‥でも素敵な黒髪をそんなにしちゃいやんです><。。。
【2008/01/09 00:26】 URL | 善己 #3/2tU3w2[ 編集]

Re:善己さん

ジュ様討伐は変な気力を奪われますよね~><。。
満足感だけは十分頂けますけどww

後半は・・・・ねー。
結局最後は思ってる事が纏らなくてグダグダですがorz
ウチの妄想範囲内なので大丈夫ですよ~│ω・´)b
【2008/01/09 21:42】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




