徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






い、いたい…

昨晩、足の小指をぶつけました。
意外と痛いです。
一晩過ぎても痛みが引きません…
ついに痛覚までもおかしくなったのかもしれません。

今日こそは、早く寝れるように頑張るぞ!!
みんな、夜行性激しいよ…自分もですけどww


この記事に対するコメント

大丈夫ですか?!;;;
あぅあぅ・・・お大事になさってください(´;ェ;`)ウゥ・・・


こ、小指は地味に痛いです(泣
地味に・・・いや、痛いです(泣く←何

【2008/01/09 20:32】 URL | 美沙 #-[ 編集]

Re:美沙さん

どうもありがとうございますw
でも、まだ痛いww
親指だったらもちょこっとマシだったのかもしれないですけどね^^;
【2008/01/09 21:44】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




