徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






今日のとりつた

今日は、久々に露天などをしてみちゃったりしてきました(//▽//)
ツタンリーフとオディニアリーフとマリンの古い水着も一つだけ出してみました。
売れてるか、パソコンの電源切れてるかは神のみぞ知る。
てか、遊びすぎたよ…(ノ_・。)
妹もセンターだし、自分だけノンベンダラリな生活送っていてはいけませんでしね。
自重、ぢちょう。
頑張るぞ。

書き物は、先輩のと手順と方法同じだし、そこそこ参考にしてもいいよね…?
どこまでが参考かは解らないけど(^_^;)


この記事に対するコメント

ぅぅう
なんか今のオイラと状況にてるかもぉ
(*´Å`a)

お互いガンガロー!!!

ってかニャンコ飼ってるの???
【2008/01/24 22:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ひさびさにコメするっす!

浪花の商人でまかせんしゃいww

ぎょうさん・・・売りまっせ^^
【2008/01/26 00:36】 URL | とら #SFo5/nok[ 編集]

Re:ちぃちゃん

今、テスト週間ラッシュですもんね・・・;;
お互い、がんばろ~~│ω・´)b

にゃんこは、家の裏に住み着いてる(?)みたいです^^;
餌、やってないのになー・・・・
って思ってたら、近所のおばちゃんがあげてたみたいで・・・;;
たまに植木の後とか、ウ○チのにお・・・orz
【2008/01/28 20:57】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:とらさん

やっぱり、古い水着は売れてませんでした。
コアな変態さん待ちです│ω・´)b(ヒドイ・・・
売れるもの、以外に持ってないことに今更気がつきました^^;
これからコソコソ掘ったり狩ったりしていきたいですw
いつか・・・・見かけたら、ウチもトラさんのお店で買うかも♪
その時は、どうも、よろしゅうに~w
【2008/01/28 21:00】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




