徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



てばさき

テバサキを、食べにいきませんかっ!?(IN愛知)
この前の集会でつい、ポロリと言ってしまった・・・・・・ので、企画してみようと思います。
2、3月中でもいいし、ちょっと先のゴールデンウィークでもいいし、思い切って学生さんでも大丈夫なように夏休みとかでも~・・・・・って、学生さん、いたっけ・・・・??(まぁ、いいや。
一緒に行きたい人の予定に合わましょう!
そして、行きたい場所・・・というか、食べたいテバサキもピックアップしてもらえると、そこから場所を選べるので・・・・・できれば希望をw

思いっきり、遊びたいッス。
すいません、ウソです。
そんな事言っていい身分ではありませんです。ハイ。


昨日からアリプロの曲を聞いてます。
・・・・・・・いいですね・・・・・・・
ものっそい、落ち着く~(//∇//)
サンホラも、落ち着く~(//∇//)
Rootsと、ルルーシュが見たくなりました。
あーにぃーめぇー・・・・・みたーいよぅ;;
ルルーシュは、探せばありそうですけど、Rootsは、なさそうですよね。
バンダイは、けっちぃですもん(´・ω・`)(ぁ


久々にバイトにも行ってきました。
今月の10日で引退・・・・・いや、退職してきます・・・・・・・
なんで、バイトなのに退職届出さなきゃいけないんだろ・・・;;
まだ入社もしてない自分としては、とても切なくなりました・゜・(ノД`)・゜・
2ヶ月プーだけど、いいよねっ♪
・・・・・2ヶ月・・・・だよね・・・・・・?


↓以下、TSでの1週間のハイライトです。↓
その1.チョコバナナのしっぽについて。

久々の集会に出ました。
イベントは、参加できませんでした・・・・・・ほんっと、申し訳ないorz
チョコバナナでインする時はできるだけナンパしますよ。
テントは建てれても、掲示板での募集は難しくなるかと・・・;;
あれでナンパ成功すると、時間かかっちゃうので。。。。。自分の余裕が出来たら、で・・・・・・
ほんと、すいません・・・・・・;;


その2.ラム・・・・いや、そろそろマトンについて。

赤サラクエ受けさせていただきました!
レベル2つも上がりました。
皆さんに感謝感謝です><
孤島のアロエ収集も手伝っていただきました。
その節も、どうもありがとうございました><
まだ終わっていませんが、地道に、がんばっていきます│ω・´)b
金クエを、終わらせました。
・・・・・・・・ビーフのを奪って。
うん、そんな日も、あるよね。
150ネズポが2つ出たので、14Mで有難く買っていただきました。
即売れだったら、そんなものですよね。
50ネズポは・・・・・・店売りしても、いいですよね・・・・・??
これで3キャラ合わせてやっと100M・・・・・・くらいになったと思いますです。
貧困まっしぐらぁ~♪orz
チョコバナナでも20M持ってなかったね。。。。うん。そんな日も(以下略


その3.ビーフについて。

とりあえず、今回のイベクエは簡単そうだったので、3キャラ全部やってみました。
・・・・・・・おっまっっ!!
ネズミ君3匹も繁殖させるなよ・・・・・・・・・
倉庫も、空いてないんだからさ・・・・・??
と、いう具合でした。
ネズミ君、露天で売れるんでしょうか?
残りは全てケーキとクッキーでした。
美味しく頂こうと思います。
・・・・・・胸焼けしそう・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テバサキ(〃▽〃) マジでやるなら遠征しますよw(ォィ;
バイトはあと1週間で終わりですか……お疲れ様です><

ちゅ~太3匹ならまだマシですよ;; ウチのサブ垢では6匹繁殖してましたよ;;;(2匹は売れたけどまだ4匹残ってる……
【2008/02/02 11:36】 URL | 加賀 #6ZvBIL.U[ 編集]

Re:加賀さん

テバサキ遠征いらっしゃいませ│ω・´)b

ちゅーた6匹・・・・・・凄まじい繁殖率でいらっしゃる・・・・゜・(ノД`)・゜・
頑張って、養子先を見つけてあげてください><
【2008/02/02 21:07】 URL | ひでなが。 #XQOp6tvU[ 編集]

手羽先昨日食べたwwww

マジ本場行きたいー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2008/02/12 12:51】 URL | はれこ #-[ 編集]

Re:はれこさん

来て、きてっww
ぜひ、食べに行きませんか!?
ウチは胡椒タップリの山ちゃんのテバサキが好きかなぁ・・・?w(聞いてない
【2008/02/12 20:21】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




