徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






うふふwww

んとですね、昨日は部の追い出し会に行ってまいりましたw
で、こんなのいただいちゃいましたww
080211_0033~0001

お風呂に入れられるライトです│ω・´)b
きれーいなのっ!!
すっごいうれしい~~>w<
どうも、ありがとうございました!!
でも、ですよ・・・・・
我が家のお風呂ではミスマッチだったかも・・・・デス;;
あんなにキレイなのに、行く場所間違えちゃった感が・・・・・
でも、ウチのお風呂はステンレス製(?)なので、周りにライトの色が写って、気分は・・・・(//∇//) ←こんなんでした
お風呂のふたを半分閉めて浴槽に漬かるので、周りが暗め(?)になってほんわ~><
まったり気分を味わわせていただきましたw
感電の心配もなさそうなので、明日も一緒に入っちゃおww

今回ので一番虚しかったコト。
マッパで携帯構えてた自分・・・・・orz
寒いよ・゜・(ノД`)・゜・


この記事に対するコメント

わわーw素敵です!!
ちっちゃい時に母と電気消してローソクに火を灯して湯船につかったのを思い出しましたw

あ、そだ;
エタさんチョコお好きですか・・・??
【2008/02/11 17:43】 URL | 美沙 #-[ 編集]

Re:美沙さん

ロウソクとはまた、なんてオシャレな>w<
火は危なそうなので、もちょこっと器用になってから挑戦してみたいと思います│ω・´)b

チョコ・・・・(//∇//)
大好きです!!
【2008/02/11 20:03】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

良い物もらいましたね♪
でも うちの寮にあったら 先輩たちに遊ばれちゃうんで
欲しいですけど 買うならいらないって感じですかね(^^;
【2008/02/12 00:04】 URL | gastrocnemius #-[ 編集]

Re:gastrocnemiusさん

でしょ~>w<

寮生活もなかなか大変そうで・・・^^;
プライベートがなさそうな辺りは我が家と似たり寄ったりかもです^^;
【2008/02/12 20:24】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

|壁|ョД゚)ドラ焼きは片面焼きなのでしょうか?


ぅんでひつまぶし と 手羽先 クールでお願いします!!!

そしてライトの画像が顔に見えちゃう><!!!
【2008/02/13 21:06】 URL | げ #-[ 編集]

Re:げ○さん

ドラ焼きは勿論両面焼きでゴザイマス│ω・´)b
・・・・市販のは、方焼きですけどね~w
どっちもウマウマww

クールで・・・・・テバサキなら、普通に密封パックされたの売ってるので、送っちゃいますよ?w(オイ
ヒツマブシは、やっぱり、こっち来て食べて貰わないと│ω・´)b

ライトの顔。
言われてみれば∑(; ̄□ ̄A アセアセ
軽く恐怖ですorz
【2008/02/14 21:51】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




