徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



さて。

なんというか、TSの事ではないのですが、TS関連でバトンが回ってきましたですよー。
早速、やってみたいと思います!

↓以下(´・ω・`)↓


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01)本名の漢字一文字晒して下さい。
もぎゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ど、どの字出そう・・・・??
ん・・・・と、コレでいいや│д`*)つ「英」

02)イニシャルは?
H.Y
・・・・・・なんか、気に喰わない('A`)

03)誕生日は?
8.4
・・・・・・・びみょーです。

04)血液型は?
Bです。
と、言ってあげたいところですが、Aみたいです。
今のところ。
今後、変わったら、まぁ、それはそれで^^;

05)住んでいる都道府県は?
愛知。
でも、名古屋ではありません。(キッパリ

06)学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
・・・・・・・・・・・大学
OKだよね!??
最初から正式名称で言うと、最後につくよね!??

07)脚と胴体どっちが長い?
それは勿論│ω・´)b
・・・・・・古典的日本人体型ですから(´・ω・`)

08)恋人はいる?
何のコトざましょ??

09)恋人のイニシャルは?
毎回思うけど、こういうバトンって、前の質問無視してますよね・・・・・・。

10)恋人とは今どこまでの関係?
09)にしかり。

11)好きなアーティストは?
なんだろなー・・・・・
この頃はセットボッセに癒されてます^^;
サンホラとか、アリプロとかもなかなか(//∇//)

12)嫌いなアーティストは?
あまり、いないかな?
しいて言えば、単に叫んでるだけの人達。
あれは、音楽じゃない・・・・・・と、おもふ。

13)どんな雑誌読む?
この頃参考書ばっかりです。
3月号までは食生活買ってました(・ω・)ノ
お金なくて栄養と料理は1年前に挫折orz
ちなみにマンガは全て単行本にてw

14)いい思い出について語って?
あまり、覚えてない・・・・かも??
普段が一番だと、思えます。

15)悪い思い出について語って?
極力、思い出したくないので、忘れてます。
でも、心残りな事は、沢山あります(´・ω・`)

17)将来何になりたい?
自立できる人。
・・・・現実的すぎて、なんだかなぁ(´・ω・`)
絶対に叶わない事であったら、一生、本だけ読んで暮らしたい。

18)バトンを回してくれた人からの質問の答え
「トリックスターの世界に入りました、まず何してみる?」
え??
チュートリアルですよね??

19)次にバトンを回す人への質問
「初音ミクさんに会ったら、何がしたい?」でお願いしますw
ウチはね~・・・・・・むふふ(ΦωΦ)ナイショ
てか、ミクさん、知ってる・・・・・よね・・・・?(ぁ

20)回す人
まちょさん
ちぃちゃん
トラさん
ゲルさん(ブログ回復したら)
イソさん

てか、こんなに、見てないかなー・・・^^;
まぁ、見ちゃったら、よろしくですよw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほむほむ
人のバトン読むのおもしろぉぉ
本がスキなのねメモメモ・・・

オイラもバトン・・・うけとったじぇ
でもバトンやるのマジで考えちゃぅから1時間くらい時間かかりそーー
時間あるときやっりまーすψ(`∇´)ψ
【2008/02/15 19:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]

バトンおつかれさまですv
ありがとうございましたb
8,9,10は無視が一番ですb

Σエタさんミク好きですか?!
ボーカロイド5人組がやばいですww
KAITOが大好きvv

はっ、乱文失礼致しましたっ;;
【2008/02/15 19:35】 URL | 美沙 #-[ 編集]

バトンすか・・・

まぁ 回されたからにはやってみます(^^)b
【2008/02/15 20:03】 URL | イソァチォン #-[ 編集]

Re:ちぃちゃん

ぜひぜひ、お願いしますw
人の見るのって、面白いですよね~♪
楽しみに待ってますw
【2008/02/17 21:25】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:美沙さん

ミクさんと、兄さん大好きですww
特に、ミクさんの「奇跡の海」とか・・・(//∇//)
まぁやさんと、声質似てるのかな??

どんどん書き込み待ってますw(ぁ
【2008/02/17 21:28】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:イソさん

バトン~w
ぜひぜひ、お願いします♪
【2008/02/17 21:28】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




