徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



アホすぎる…

なんというか、楽しかったです。
遊び過ぎましたorz
昨日は夕方からネットラジオに参加させていただき…みんな、凄いのな。
話が尽きないのに感心ばかりです。
大変そうですね。
その後、○沙さんと絵茶してきました!
めっさ久し振りで…自分の絵が劣化の一方を辿っているのを見ているのが痛ましかったです。
○沙さんは凄くお上手で…勝手に写真撮影会してました♪
ミクさんと兄さんを残せなかったのが一番の心残りでした。
深夜に差し掛かり、ソ○さん、ヘ○○リーさん、加○さんも参加して頂き、程よくへンションになった所で加○さんお疲れ様でした。
それからニ○ニ○とかなんやら笑って朝日を迎えました。
…ヤッチマッタヽ(゜▽、゜)ノ
凄く楽しかったです!
また、しましょうね(>_<)
今度は善○さんと栄○さんも呼んで…次回は加○さんも参加で(*^-^)b
最後に。
頭腐っててすいません。
ストリップは自重項目デスね。

パソコンの四年分のデータを最適化してます。
明日の朝まで終わりそうにないので、画像はそれ以降に……載せなきゃ、ダメ??
多少編集して載せるかもしれません。
ソラ○さんが来る以前のカオスだけで、いいかや…?
途中で整頓が止まってしまったみたいなので、先に画像ペタリ。


最初。
お題は、「学園生活」・・・・でしたっけ??
うん、でも、そんな感じみたいのでした。
capture2.png




次。
お題は「正義の味方」。
・・・・・アンパンがカオスですorz
capture4.png




次。
「出来たらいいね!」オフ会でしてみたいこと、ですw
capture5.png




次ぎはー・・・・
そうだ!してみたいことといえば、「カラオケ!」
ということで、カオスにカラオケ。
capture6.png




この辺りから、皆さんいらっしゃいましたw
うふふ・・・・怪しい時間の始まりです(ぁ


ちょこっとミク~w
かわいいのぅwwww
capture7.png




ここで、最後のお題「バンド」デス。
左から、ベース・たぬ、ボーカル・るー、ギター・ビーフ、ドラム・ヌメ
との指導を受け、美○さんと共に・・・・・・φ(..)カキカキ
・・・・・・すいません・・・・・・・ギターと、ベースの違いが、わからないんですけど!(ぁ
capture8.png




そんなこんなで、一応完成です。
この後はカオスすぎて、載せられませんでした。
ストリップ、最悪・・・・・orz
薔薇の園(←最近覚えた)ではなくってよっ!!(ぇ
るーさんの、フリルカチューシャにはウハウハしてしまいましたw

この後の画像が見たい方は、個別でいらしてください。
もし見ても、ウチの事を可哀相な子だと思わないでやってくださいorz

では、追記、以上。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です!!
楽しかったですvv
もーvvえたさん大好きぃぃぃvv(ヤメロ

また是非一緒にやりましょうねv
【2008/02/18 20:00】 URL | 美沙 #-[ 編集]

うまいなぁー。。。
俺には絶対描けないww
今度やるときは俺も適当に書くから誘ってよー(ぁ
【2008/02/18 20:17】 URL | 拓也 #.d.mWAlQ[ 編集]

Re:美沙さん

ほんと、夜間遅く・・・・というか、早朝まで居座ってしまってすいません><
でも、とっても楽しかったです!!
絶対、また、やりましょうねっ!!

ウチも美沙さん大好き~ww(ヤメレ
【2008/02/19 17:29】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:たっくん

いやいや、描けるって│ω・´)b
今度は一緒にしましょうww
・・・・・適当はいやーよ??
ちゃんと、楽しまないとね!!
【2008/02/19 17:30】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




