徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ナゼなのだ・・・・・(怒

最近、変なコメント書き込みが多いです。
トラックバックを禁止するだけじゃダメなのか・・・・・('A`)
リンクで繋がってる皆様の所にも行ってるかもしれません;;
気をつけてください。



さて。
我が家の新たな住人を紹介です。
ブログペットのわんこです。
名前はえたです。
・・・・・・名前って、考えるの難しいですよね;;
メタでもよかったのですが、やっぱり定番(?)で│ω・´)b
可愛がってあげてください。
で、この子をクリックすると、今までのブログから言葉を拾って話しかけてくれるみたいなのですが・・・・・・
第一声が





「アホ♪」





でしたorz
ご、ごめん・・・・・・
ほんっとっっ、ごめん・・・・・・・・
不甲斐ないブログ主で、ごめん・・・・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σエタさんのところにも着てますか;
最近多いですねorz

ブログペットかわいいww
話しかけてみたら、「種類…」と喋ってくれましたww
にゃはwww
【2008/02/22 20:14】 URL | 美沙 #-[ 編集]

ちょこちょこ そういうの来てますね(^^;
やっぱ多くなってるんですね.

ブログペット 話しかけたら
「ふ…バックか…」ですって..なんか意味深でした。。
【2008/02/23 00:45】 URL | gastrocnemius #-[ 編集]

Re:美沙さん

やっぱり、リンク悪用(?)されてますね・・・・・
嫌ですね('A`)

ブログペット、他にも色々種類がいるみたいですw
わんこか、チュー太か、ぶひぶひか迷いましたが、ワンコにしてしまいましたw
・・・・この頃、付属物、付けすぎかな・・・・??
【2008/02/23 09:35】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

Re:イソさん

やっぱり、来ちゃってますか・・・;;
ホント、どうにかならないのかな・・・・

どんな内容書いたんだろう・・・・・
単語だけ聞かされると、不安になります(´・ω・`)
【2008/02/23 09:37】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

私は最初から結構来てたよぉ。。。
もしかしたら私が迷惑主だったり。。。。
だから承認制にしたんです。。。

ワンコ可愛いねワンコw
私もブロペット欲しい!!簡単に飼えるん?
【2008/02/23 10:26】 URL | ちぃ #-[ 編集]

Re:ちぃちゃん

ちぃちゃんとこにも、来るんだ・・・・・
なるほどーコメを最初から承認制に・・・・・
すると、ワザワザログインしなくてはいけない・・・・・ですね。
面倒なので今のまま、来たら消すを繰り返してみます^^
IPチェックとか、禁止ワードも入れてる最中です。
増えたら、また、考えることにします。

ブログペットは簡単に飼えるよw
無料でアドレス登録するだけww
重いのが難点ですが、可愛いので、許す|ω・´)b(ぁ
【2008/02/24 02:25】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]

犬かわえぇw
しかし、第一声で「め♪」ってwwwwww
なんて犬なんだw
【2008/02/24 10:53】 URL | 拓也 #.d.mWAlQ[ 編集]

Re:たっくん

かわいいでしょ!?
「め♪」
って、ちょ・・・!???
我が子ながら(?)なんて萌えっ子!(違

そんな記事を書いた記憶がありませんorz
【2008/02/24 15:19】 URL | ひでなが。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




